こんにちは。

 
 
いつも木曜日を担当している
レアです。
 
 
本日もお立ち寄りくださり 
ありがとうございます。
 
 
さて、
当ブログは50代の6人のライターが、
それぞれの専門分野や趣味について
日替わりで情報発信をしております。
 
 
【各曜日の担当はこちら】
 
火曜日担当  sari
水曜日担当  Mar
木曜日担当  レア
金曜日担当  TAKAKO 
土曜日担当  りんご
日曜日担当  マウイドリーム
 
 
 
同年代の方はもちろん、
様々な年代の方にもお読みいただき、
少しでもお役に立てれば、
と思っています。
 
 
そして、
毎週月曜日は
ライターのうちの一人が
個人的な感想を交えながら
1週間の記事の振り返りを
お送りしています。
 
 
🍻  🍷  🍾  🥃   🎂   カラオケ
 
アメリカ大統領選🇺🇸
結果が見えてきたようですね。
 
勝ち方
負け方
 
その姿を世界中が見ています。
 
アメリカが民主主義の
お手本であって欲しいと思います。
 
 
🍻  🍷  🍾  🥃   🎂   カラオケ
 
 
さて、火曜日のsari
 
先週はお休みでした。
次回をどうぞお楽しみに。
 
水曜日のMarも
お休みをいただいています。
 
次回を、どうぞお楽しみに。
 
 
 
木曜日は、私、レア。
一年かけて取り組んできました。
 
昨年ジャッジからもらったフィードバック
 
肌の色が薄い
ポージングがぎこちない
バックウォークでお尻の下のシワが見える

課題はもっともっと沢山あって
一年あっても足りないけど
 
昨年よりも進化した姿で
ステージに立ちます。
 
怖いけど、ワクワクもしています。
 
心の中で😊応援していただけると嬉しいです!
 

インスタグラムもやってます。

大会の準備や当日の様子も
ご確認いただける予定です。
宜しかったらお越しくさい。

 

 

 
金曜日はTAKAKO
大掃除サボリ隊。
 
Takakoとは長いお付き合いですが
毎年きちんと大掃除をしていて。
いつもいつも尊敬しています。
 
私はといえば
毎年ハウスクリーニングの
業者さんにお願いして手抜き😁
 
いつか、 Takakoを見習う、、予定です。
 
似合うもののアップデート。
多くの方が、今年ライフスタイル含めて
アップデートされたのでは無いでしょうか。
 
Takakoを見習い
私も新しいコートを買う為に
クローゼットを眺めたのですが
 
思い切りがつかず
何も処分できませんでした。
 
昨年一度も袖を通さなかったものは
手放しても良いのかもしれません。
 
ただ、もったいない、、、という気持ちが。
大会が終わったら、いよいよメルカリ始めるか?
 
 
 
さて土曜日は、りんご🍎

安曇野の景色、綺麗ですね!

 

夫の故郷が安曇野なので

とても馴染み深いのですが

今年はコロナの影響で

まだ訪れていません。

 

だからこの景色を見られて、尚更嬉しい。

りんごよ、ありがとう!!

 

 

放送大学は対面での授業もあるのですね。

クラスメートに会えるのは貴重な時間ですね。

 

交通心理科学。

危険を察知する能力(怖さ)を高める。

 

ルールがわかっていても

危険と感じなければ

危険を避ける行為にはつながらないものね。

なるほど、それも心理学なのね💡


 

そして、お知らせもありました。

りんごの師匠のセミナーです。


次回は11/22。

興味ある方は、覗いてみてくださいね。

 

 

 

りんごへの相談のお申し込みはこちらです。

 

りんご🍎相談室

 

 

 

 
※日曜日マウイ ドリームはお休みでした。
次回更新をお楽しみに。
 
ハワイへ渡航が可能となったというニュースは
嬉しいものでしたね!
 
 
マウイドリームの個人ブログはこちら
 
 
今日もお読みいただき
ありがとうございました😊

 
わたしたちのブログが
皆さまの
楽しい毎日のスパイスになりますように。
 
 
Photo by Maui dream
 
 
 
ランキングに参加しています。
 
 
押していただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます😊