アフィリエイトのアフィリエイト -7ページ目

アフィリエイトのアフィリエイト

アフィリエイトをする人(アフィリエイター)の養成を目指して立ち上げたブログです。

少しでも皆さんが稼げるように、サポートしていきたいと思います。



アドセンスに慣れが出てくると、1ページ当たりの収入を
上げようという意欲が沸いてきます。アドセンスばかりでなく
実は他の事柄、例えばSEO等でも役に立つ事柄なので、よく
頭に叩き込んで下さい。


偶然ページ単価の高いページが作れることはありますが、
そればかりを「何の意図もなく」量産するのは、幾らアドセンス
優秀な広告システムでも、不可能です。

そこで意識するのが『キーワード』というものです。
ページ内にある言葉の中で、頻出する言葉。それが基本的には
キーワードになります。

例えば今あなたが見ているこのページのキーワードは『キーワード』と
いう単語です(笑)。また、アドセンス、という言葉も、タイトルにも
出てくる位ですので、これもキーワードとして扱われるでしょう。


もしコレが釣りのサイトであれば、釣り竿の名前だったり
ルアーの種類だったり魚の名前だったり

アドセンスは、広告主が望むキーワードを基本的に狙ってきますし、
どんぴしゃりそれが当たれば、よほど失敗ワードでなければ、
単価も自ずと高くなります。

フナ、というのがキーワードとして捉えられて、
鮒寿司(フナ寿司)が出てくることもあるわけですね。



でもこれだと、釣りの情報を見に来た人が「鮒寿司が食べたいか?」
という事になってしまい、広告のミスマッチが生じます。
要は、クリックしてもらえない・収入が出ないのです。


ミスマッチをなくす広告の打ち方を知りたければ、
即効でこのレポートを読んで下さい。


$アフィリエイトのアフィリエイト

自分のブログで記事を書く。
すると、そこに広告が表示される。

これがアドセンスだ、ということは、もうずいぶん
述べました。

ではこれを、ちょっと違う角度から見てみましょう。



ブログを書く。
すると、どうしてもそのブログは、全ての情報を網羅する事は
出来ません。例えば、品物の良さは伝えられても、どこで売って
いるか分からない
、なんてのが典型的ですね。

その際アドセンスは、「ここに売り場がありますよ」と
ブログの読者さんを導いて行ってくれます。導いていってくれると
同時に、あなたに「ここまで連れてきてくれてサンキュー」と
クリック報酬をくれるのです。

読者さんの視点に立てば、あなたの記事を読んで購買意欲が
沸いても、記事には買えるところが書いてなくてちょっと困って
いると、アドセンスがその売り場案内をしてくれて、スムースに
次のステップに進むことが出来る。

そんな、ブロガーにも読者にも優しいシステムが、アドセンスなのです


 そんなアドセンス
 月に5万円以上簡単に稼ぐ秘密をすぐに理解出来るプレゼントです……


$アフィリエイトのアフィリエイト-赤・無料プレ

アドセンス・ブログの進め方と言っても、実のところそんな
特別なことはありません。

今は無料ブログサービスがたくさんあります。アメブロであったり、
Livedoorであったり、Seesaaであったり。

ただその中でも、アドセンスが使えるブログと使えないブログがあります。
そこは「無料ブログ 比較 アドセンス」とでも検索してもらえば、
どのブログでアドセンスが出来るか、最新の情報が分かります。


まずは、無料ブログで慣れましょう。ブログの方が一般のホームページよりも
更新が簡単で、たくさんの記事を書くのが苦になりません。
アドセンス用のブログは、日々更新、と言うくらいたくさんの記事があれば
あるほど、アドセンスから入る収入は単純に増えていきます。



ただ、繰り返すようですが、コツがあるのです
それを外すと、本当に渾身の記事を書いていても、
一円玉の世界です。それでは収入とは言えません。



1クリックを百円玉以上の世界にする。
それが、下のレポートの目標でもあり目的でもあります。
その世界は、実はちょっとしたコツだけなんですよ?


ちょっとしたコツ

アドセンスで稼ぐ、といった時、最も魅力的なのは
書く内容を書く人が自由に選べることですね。

例えば、料理サイトであったりゲームのサイトであったり、
育児・囲碁・ゴルフにサッカーと、それこそ何でも。

あなたが書きたいと思う内容で、ブログやサイトを作り、
そしてアドセンスから収入を得ることが出来るのです。

なので、自分に趣味があれば、ブログの立ち上げなんて
とても簡単ですから、アドセンス・ブロガーになっちゃえます。


だからと言って、広告は「自動」配信です。必ずしも
あなたのブログを読んでくれる人にとって魅力的な
広告、要するに「この広告先は見たい!」と思える
広告が表示されるとは限りません。


その最適化をするのが、アドセンスで副収入を得るための
最も重要なコツなんですが、ここで書いていたらキリが無いので
今すぐ下のリンクからレポートをダウンロードして
アドセンスのコア(核)を知って下さい。


アドセンス

もう一回アドセンス初心者講座、行きます。

アドセンスとは、自分の書いた文章に合致した広告を、
自動で表示してくれる広告システムです。マッチング型とも
呼ばれます。

例えば、東京世田谷の動物病院で自分のペットが手術を受けた。
そんなブログをエントリーした(書いた)としましょう。

するとアドセンスは、まず

 動物病院

の広告を探し始めます。広告主が居て初めて成立するので、
動物病院の広告を出している人がいるかどうか、もしいなければ
もっと幅広く、動物にまつわる広告が出されます。

大抵、動物病院くらいであれば広告を出しているので、
アドセンスはまず自動・一瞬で、動物病院の広告を選別します。
更にその中から、東京のもの、もしあれば世田谷の動物病院の
広告を選別してきます。

これが一瞬にして、またブロガーに無意識に行われるのが、
アドセンスなのです。



しかしここに落とし穴があります。
日常ブログに「ついでに」アドセンスをつけるのであれば、構いません。
ですが、副収入を狙うのであれば、アドセンスが「自動・一瞬」で
選ぶのを、ある意味小細工で違う方向へ導いてあげる必要があります。


そのノウハウは、以下のレポートに公開されています。


アドセンス

アドセンス、と今までざっくざくと使っていましたが、
ここで正式名称などもおさらいしておきましょう。


 アドセンス ⇒ Google AdSense(グーグル・アドセンス


言わずと知れた巨大サーチエンジン発祥の会社、Google社の
提供する、広告主とアフィリエイトをしたい人を結びつける
システム
です。
(因みに広告主側からはアドワーズと呼ばれます)


類似のサービスは、無論続々と出ては来ています。
アド○○、という名前で、それこそ乱立しています。
しかし、実際にページの内容を極めて精密に判定して
それに即した広告を出せるのは、今のところアドセンスだけです。

アドセンスで収入を建てるためには、ブログなりホームページなりを
大量に作る必要があります。これは不可避ですし、超人気サイトを
抱える身にでもならない限り「そりゃそうだね」と同意してもらえる
ところだと思います。

しかしそれとは別に、アドセンス攻略には、別の要素があるのです。
以下のレポートに、その事は端的に示されています。何をすればいいか、
何を書けばいいのか。


書きたい記事があっても、表現一つ違うだけで、
アドセンスの収入は100倍違います。誇張でなく100倍違ってくるのです。
必ず今すぐにレポートを読んで、その「要素」を身につけて下さい。


アドセンス


アドセンス・特別無料レポート


アドセンス、と言う仕組みは聞いた事があると思います。
これは、Googleが提供している広告配信システムです。

例えば腰痛に関するブログを書いたとします。そこに
アドセンスを導入したと。すると、アドセンスは自動的に
「このブログは腰痛に関するブログだな」と判断して
例えば骨盤ベルトの広告だとか、腰痛予防講座の広告などを
挿入してくれます。

これは読者・筆者の両者共に得する構造です。
読者は、ブログで読んだ情報から更に一歩進んだ情報に
接する「可能性」に恵まれ、筆者はそのアドセンスから
収益を得ることが出来ます。


ただ、アドセンスで儲けようとするには、色々とコツがあり、
それを乗り越えないと、1クリック0.01円ばかり、という
全くお金にならないことにもなるわけです。100人がアドセンス
広告をクリックしてくれて1円では、副収入とはいえません。

コツは、以下にまとめてあります。


アドセンス・特別無料レポート

何が体力かって、入院していれば記事も書けない(苦笑)。

とりあえず、快方に向かいました。ありがとうございます。
お礼代わりに、一リンク。男性向けです。

 男性向け



こちらは女性向け。正月対策ですかね。
(‐^▽^‐)
 ダイエット! ダイエット!
先日、読者登録してくださった方から、こんな質問を頂きました。


>テキストを別で記述するメリットは
>バックアップとか集中とかそういうことでしょうか?


はい!

自分の場合は「集中」ですね。
パソコンだと、1920*1024の画面にテキストエディタを広げるのはあまりに
白くて目が痛い話ですし(背景色をカスタマイズすればいいんですが)、
例えばiTuneでストリーミングラジオなんかを流していると、つい聞き入っていたりと
作業効率が悪くなります。

自分の場合は、作業の際には、『脳内アップデート』という情報商材になっている
音源を使用しながら文章をがりがりと書いていきます。少なくとも最初の2時間は
そうです。
この音源は、バイノーラルビートという手法を用いて、半ば強制的に集中状態を維持する
ものです。この手法自体はアメリカで50年以上研究がされていて(ヘミシンク、が有名)、
安全性についても問題ありません。但してんかん発作を起こす可能性のある方は使えません。


バックアップの意味は……殆どないですね(苦笑)。
何せ、Webにアップすればそれがバックアップ元になりますし、
またあまりに古い「アーカイブ」は、流れの早い業界ですから、
取っておく意味もそうありません。
普遍的な部分についてはアーカイブする意義はありますが、
それとて日々書いていくうちに気づきがあったり、新たに
何か商材を手に入れて目から鱗が落ちたりして深化したり
するものですので(普遍的部分ですので劇的変化は無いですが
深化、という言葉がふさわしい変化はありますね)、

気付いたら新しい記事を書いた方が良いです(笑)。
とまぁ、体調が非常に厳しかったので更新滞りまくってた私が言いますが
説得力はありますか?(苦笑)
久々の更新です。思いっきり夏バテで、
更に夏風邪までひいたバカでございます。

メルマガを整備しました。
今までNEOというところを使っていた
のですが、使い勝手の問題と価格から、
アスメルというところに替えました。

明日辺りに、既存の読者の方にはご案内を
しますが、以降NEOでは
メルマガを発行しません。
全てアスメルに移行となります。

移行のご案内は、明日、投げます。
NEOでのメールはそれっきりになりますから、
迷惑フォルダ等もよくご確認ください。


以上、事務連絡でした。


さてちょっとした本題。
売り込みすぎ、というのは、結構やっかいです。

気持ちに余裕がないとか、作戦を練ってないと、ついやってしまうのですが、
売り込みをかけ過ぎると大抵の相手は「引きます」から、逆効果どころの
話ではありません。それまで培ったブランディングすら粉々になります。

もっとも。
作戦的にも練った、相手のためになる商材を、心理を突いて煽る。
そういう手法であれば、その煽りが相当強くても、逆に相手から
「早くオファーを!」「早く教えて、すぐ買うから!」
と言われます。私が尊敬するプレナーさんがそうなんですが、
2~3週間くらい、商材の内容を小出しに小出しにして、どれだけ
為になるか、でも高いからこういう人は控えた方がいいとか
色々書いて、じらし煽りをするんですよ。

で、ふたを開けてみたら、自分、その商材持ってました。
今それを、印刷しています。
何故かと言うと、その方の見方を加えると、俄然その商材の
とらえ方が変わってくるからです。小手先じゃない、その
商材の中身というものが。

ですから、表面的な売り込みすぎはいけませんが、
戦略を練ったキツい煽り、はOKです。

戦略のレベルが低ければ結果はついてきませんが(苦笑)。


ところでこれから数日後、当方の無料レポートを
配布して頂くキャンペーンを開始します。

今流行の、MEDOUSAを使ったキャンペーンです(笑)。

配布して頂くレポートは、PANDEMIC処方にする予定です。
ですから、レポート内で紹介される商材のアフィリリンクは
私のものではなく「全て紹介者のもの」、すなわちあなたのものです。
あなたが配ったレポートは、文面こそ私のものですが、
そこのキャッシュポイントのアフィリリンクはあなたのものに
差し替えられて、そこからお買い上げがあれば、またクッキー効果が
あれば、あなたに報酬が入るわけです。

MEDOUSAとPANDEMICを使った、nozan氏偏りのキャンペーンですから、
相当当方の利益は度外視です(笑)。あの人自体利益度外で利益を生む
天才ですからね。


キャンペーン参加希望の方、今の段階でおられたら、
メッセージをくだされば、特典なんかもお付けできます。
ノウハウコレクターになりかけた人間(私)を、有効に活用してください(笑)。