アドセンスと「キーワード」 | アフィリエイトのアフィリエイト

アフィリエイトのアフィリエイト

アフィリエイトをする人(アフィリエイター)の養成を目指して立ち上げたブログです。

少しでも皆さんが稼げるように、サポートしていきたいと思います。



アドセンスに慣れが出てくると、1ページ当たりの収入を
上げようという意欲が沸いてきます。アドセンスばかりでなく
実は他の事柄、例えばSEO等でも役に立つ事柄なので、よく
頭に叩き込んで下さい。


偶然ページ単価の高いページが作れることはありますが、
そればかりを「何の意図もなく」量産するのは、幾らアドセンス
優秀な広告システムでも、不可能です。

そこで意識するのが『キーワード』というものです。
ページ内にある言葉の中で、頻出する言葉。それが基本的には
キーワードになります。

例えば今あなたが見ているこのページのキーワードは『キーワード』と
いう単語です(笑)。また、アドセンス、という言葉も、タイトルにも
出てくる位ですので、これもキーワードとして扱われるでしょう。


もしコレが釣りのサイトであれば、釣り竿の名前だったり
ルアーの種類だったり魚の名前だったり

アドセンスは、広告主が望むキーワードを基本的に狙ってきますし、
どんぴしゃりそれが当たれば、よほど失敗ワードでなければ、
単価も自ずと高くなります。

フナ、というのがキーワードとして捉えられて、
鮒寿司(フナ寿司)が出てくることもあるわけですね。



でもこれだと、釣りの情報を見に来た人が「鮒寿司が食べたいか?」
という事になってしまい、広告のミスマッチが生じます。
要は、クリックしてもらえない・収入が出ないのです。


ミスマッチをなくす広告の打ち方を知りたければ、
即効でこのレポートを読んで下さい。


$アフィリエイトのアフィリエイト