公安警官からIAM(間脳活性メソッド/ライオンあくび)に転身の山本です。

最近のシェアとなります。

 

  見えづらく眼科へ➨視力UPが原因のコンタクト交換

 

以前に30代後半にして身長が伸びたお話(※)👇

※上記ブログの後、2023年の結果は165.0cmでした。2㎜下がったがそれでもまだ165cm台はキープ中。

 

や、背骨が「シャン」としたというお話👇

 

などをシェアさせていただきましたが、本日は視力UPに関する

恐縮ながら私自身のシェアとなります。

 

IAM/ライオンあくびにより視界が明るく、色彩が鮮やかに見えるというシェアについてはこれまで何度もあげさせていただきましたが、視力UPというのも全国的に報告されています。

 

実際、IAM以外でも蝶形骨にアプローチするメソッドは視力のUPに言及しているところが多いようです。蝶形骨は実際かなり複雑な構造でたくさんの小さな穴があり、視神経や眼動脈が通っていること等からも、その歪みが視力に関係していることは言うまでもありません。

 

身体からのサインは夢に現れると言います。

 

「コンタクトレンズが大き過ぎて目に入らない」という夢を最近何度か見ていましたが、数年前に買った常用のコンタクトレンズを、そろそろ新しいタイプのものへ買い替えなければと思っていたため、そのためかと思っていました。

 

最近では特に本を読む時に左右の見え方に差があるような違和感もあり、目が疲れるようになったため、遂に眼科併設のコンタクト店舗に行ったのでした。

 

色々の眼科診療と共に視力の検査をして新しいレンズ(今度は2weekの😅)を処方してもらった際、担当の方から言われたことに驚きました。

 

「レンズが古くなったのも見えづらさの一因ですが、前のレンズでは今は強すぎです。見えすぎて疲れませんでしたか。4段階弱めたレンズで十分見えているようです。」

 

これまで何度もコンタクトレンズを購入してきましたが、視力が下がりはせよ上がったことは初めてのことです。思い当たることと言えば、IAM/ライオンあくびしかないのです。

 

耳や鼻も良くなるのなら👇

 

目も良くならないわけがないのかもしれませんね。

 

  コロナ後遺症に対する好転例①

 

以下、コロナ後遺症の改善例についてです。

時に、最近出ていたこちらの本

 

はタイトルが失敗のように思えて残念でなりません。

 

医師による現場の貴重な情報なのですが、内容はコロナ後遺症の方に実際に有効であった治療法やその実例、そして試してはいないが有効と思われるメソッドの情報集であるからです。このタイトルではそれを必要とする人に届きづらいと思われ、非常に勿体ないです。ワクチン接種の有無にかかわらず、コロナ後遺症にお悩みの方には貴重な情報集と言えると思います。

※因みに、著者・福田医師によれば、コロナ後遺症の方でもワクチン接種の有無により状況が異なり、ワクチン接種者の方が明らかに重い(ワクチン後遺症+コロナ後遺症となるため)と報告しています。

 

こちらも、ワクチンのみならずコロナ後遺症に悩まれる方にもご一見いただきたい動画です。

 

以下は、いずれもワクチン接種なしの方のコロナ後遺症の方の改善例となります。

 

昨年(2023年)夏にコロナ後遺症による重度の疲労感を訴えていらっしゃった滋賀県・40代男性のK氏については、こちら👇

 

の中でも後半部分で中間報告をシェアさせていただきましたが、同氏はその後外出ができるようになったことで

 

その秋、遂に神戸のIAM開発者・駒川先生のところへ泊りがけで(※)訪問するに至りました。「IAMを本気で試したい」という方の中にはこちらの方👇

 

やK氏のように3~4日集中的に毎日IAMを受けてみる、という方がおられるのです。

※先生の神戸のサロン付近に宿泊するという意味。

 

結果、K氏は疲労感と共に身体の震え(痙攣)にも悩まれていましたが、

帰られる頃にはその痙攣が

 

「7~8割消失」し「とても軽く元気になりました」と帰られたそうです。

 
以下はK氏から後日いただいたメッセージです。
 

 

元々備わっている自然治癒力とは本当に素晴らしいものだと思います。IAM/ライオンあくびにできるのは、それを引き出すところまで。後は自然発生する神技が起こるに任せるのみです。

 

ちなみにK氏は自他共に認める「宇宙人」👽。

お住まいは琵琶湖に近いそうですが、5年程前に、その琵琶湖の上空を8機のUFOが真ん中を席替えしながらくるくる回っているのを延々10分間くらい、

 

 

見ていたんだそうです。そのうち「だんだん怖くなってきてやめた」とのこと😅。

その他にも付近の三上山の神社で、ある種の奇跡体験をするなど

 

不思議かつ神々しい体験の宝庫であり、実際K氏ご自身神々しくあられます。ますますのご快復をお祈り申し上げます。

 

  コロナ後遺症に対する好転例②

 

こちらでも少し触れさせていただきました神奈川県ご在住の40代男性G👇

 

ですが(こちらもワクチン接種なし)、今年(2024年)2月にコロナに罹って以来

 

■いまいちだるさが取れない

■特に朝がきついので、習慣だった瞑想もできなくなった

■夕方も15:00を過ぎるとしんどいと感じる

 

とのことでお越しいただきました。

 

そして施術翌日にいただいたメッセージです。

 

 

更に数日後、

 

 

そして

 

G氏のますますのご快復をお祈り申し上げます。

ちなみG氏につきましても非常に繊細な感性を持つ宇宙人系であることは言うまでもありません。

 

IAMの門を叩く人々からして、そうした方が圧倒的多数なのだと私は理解しています。その意味でも、私はIAMへお越しくださるお客さま方を愛します👽。

 

コロナ後遺症らしき症状でお悩みの方。

口を大きく開けることをまずは繰り返してみてくださいね。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

皆さまの体験談もお待ちしております。

イン・ラケッシュ🙏

 

※2020年開催のIAMご紹介セミナー用に作成したスライドより。全国のBSセラピー(IAMの前身)・ライオンあくび実践者からIAM本部へ寄せられた報告をまとめたものです。

 

意識の変容・身体の最適化Whale Cloud窓口

🐳IAM施術

🐳各種ライオンあくびクラス

🐳米・チョプラセンター公認「原初音瞑想講座」再開