weve room -24ページ目

雪がちらり




今日、チラッと雪が降って驚いたわー!どうりで寒いわけだよ((+_+))

ひっさしぶりにサイゼリア行ったわ

ついついミラノ風ドリアも頼んじゃうんだよね~



明日はYUKIちゃんの誕生日ですね♪

40にウラー(〃∇〃)ノ由☆

Rolling In The Deep cover



LINKIN PARK もカバーしてるんだね!

最高にカッコ良いーっ!!

Rolling In The Deep



Adele最高!

鳥肌で涙だよーっ!!去年世界で一番売れたアルバム「21」

前から旦那が「Adele!Adele!ヤバい!」って言ってたのにずっと聴いてなくて、ふと聴いてみたらヤバ過ぎたよー!


良い音楽をたくさん聴いて更に相乗効果でYUKIちゃんんを好きになる

音楽の力バンザイ!