weve room -23ページ目

219

weve room-1329660791817.jpg


表参道のYUKIちゃんの大きい看板がある路地を曲がると…
weve room-1329660883366.jpg


毎回、大行列のエッグスンシングス

ずっと食べたかったんだけどあまりの大行列でいつも諦め…

weve room-1329660976183.jpg


でも時間も遅かったので40分位で入れたよ(^-^)

weve room-1329661171234.jpg


もちろん、ストロベリーのパンケーキドキドキ
甘さ控えめふわふわクリームでばくばくいける
weve room-1329661337558.jpg


ただでさえホイップの量凄いのに、ホイップ追加したから特盛なクリーム(笑)

大好きなコナコーヒーと一緒に
weve room-1329661447513.jpg


グァバソースかけると更に美味だよ!
ご馳走様、アロハ~ドキドキ

明治神宮




今日は明治神宮へ

人生二回目、明治神宮ってかなり広いよね



本殿までけっこう歩くよ


寒いってのもあるけど、妙に凛とします




やっぱ、緑って気持ち良いな~♪

217






2月17日、今日はYUKIちゃんの40回目のお誕生日!

高らかにYUKIちゃんおめでとうー!

皆でウラー(〃∇〃)ノ由☆

今日の東京はくもりだけど、心はあおぞらね!


集まろう for 品川
楽しかったね♪

さとこ、本っ当に本当におめでとう!