weve room -190ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
weve room
明日も遊ぼう
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
186
|
187
|
188
|
189
|
190
夜中DVDは
さっきロンハーに
キャリーとサマンサ
が出てたぁ~
とっても可愛いかった
なのでさっそくSATC借りてきちゃったよ
楽しみ~
ちなみに
シーズン3
楽しみ~☆
グッツ
プレゼント
Tシャツ販売ありますね~
7800円とお高めだけど欲しいなぁ~
ピンクが可愛い
ザ ショウタイム
の方買っかな~
SATC2
今日はお休みなので近所のショッピングモールで遅いランチ~
ランチバイキング行ったよ~
美味しいかった~
その後は見たかった
SATC2
を観に行きましたぁ
昨日ちょうどTVで
1
をやってて(映画館でも見たけど)面白かったからさっそく行きたくて
とっても笑えて面白かった~
今回もサマンサの豪快っぷり最高でした~
私的にミランダとシャーロットのバーのシーンが好きです
普段履かない
高いヒールの靴
履きたくなった~
<<
前のページへ
最新
|
186
|
187
|
188
|
189
|
190
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする