weve room -190ページ目
<< 前のページへ最新 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190

夜中DVDは

weve5さんのブログ-2010060900060000.jpg

さっきロンハーにキラキラキャリーとサマンサキラキラが出てたぁ~ニコニコドキドキドキドキドキドキ

とっても可愛いかったキラキラキラキラ
なのでさっそくSATC借りてきちゃったよニコニコ

楽しみ~ドキドキドキドキドキドキ

ちなみにキラキラシーズン3キラキラ
楽しみ~☆

グッツ

weve5さんのブログ-2010060814090000.jpg

weve5さんのブログ-2010060814110000.jpg

プレゼントプレゼントキラキラプレゼントキラキラ
ワンピースTシャツ販売ありますね~ニコニコドキドキ

7800円とお高めだけど欲しいなぁ~ドキドキワンピースドキドキ

ピンクが可愛いキラキラザ ショウタイムキラキラの方買っかな~ラブラブ!キラキラ

SATC2

weve5さんのブログ-2010060615580000.jpg

今日はお休みなので近所のショッピングモールで遅いランチ~ナイフとフォークニコニコキラキラ


ランチバイキング行ったよ~音符

美味しいかった~ニコニコ

その後は見たかったキラキラSATC2キラキラを観に行きましたぁ映画

昨日ちょうどTVでキラキラ1キラキラをやってて(映画館でも見たけど)面白かったからさっそく行きたくてニコニコドキドキ

とっても笑えて面白かった~ひらめき電球

今回もサマンサの豪快っぷり最高でした~ラブラブ!

私的にミランダとシャーロットのバーのシーンが好きですグッド!キラキラキラキラキラキラ

普段履かないキラキラ高いヒールの靴キラキラサンダル履きたくなった~ニコニコ


weve5さんのブログ-2010060620120000.jpg
<< 前のページへ最新 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190