ALEJANDRO☆LADY GAGA

レデイガガ
大好きです
ALEJANDRO
のPVでGAGA様がロザリオを食べるという事で先日話題になっていましたが
何やら宗教の方面で波紋を呼んでいるらしいとか…?
さっそくYouTube
でチェックしました
相変わらずGAGA様カッコイイ~
確かにロザリオ口に入れてましたね…
でもまぁ飲み込んでませんし…?
そういう問題ではないのでしょうか…

4月にGAGA様が来日した時のライブも良かったですね

私も
リトルモンスター
なので17日の横アリに参戦していました
YouTube見ながら思い出しました

私は
パパラッチ
が好きなのですが最近
グレイソン君
という12歳の少年がピアノを弾きながらパパラッチを歌い天才少年なんて言われてますが、ホンッとに凄く上手くてビックリっ
GAGA様も電話で絶賛していました

グレイソン君、声変わりしないで欲しいなぁ…





昨日は残念でした




