weve room -184ページ目

神奈川YUKIチケット到着☆

weve5さんのブログ-2010062712280002.jpg

やった~♪(つ´∀`)つ

チケット無事に到着しましたヽ(・∀・)ノ♪


席は、1階27列48番でしたチケット

後ろの方ですが、行けないかな~っと思っていた分、嬉しさ倍増ですひらめき電球



今回は淋しく1人で行きますニコニコ
お近くの方ヨロシクです☆
七夕、晴れると良いな~ニコニコ

YEAHって言ぇ~…

weve5さんのブログ-2010062421010000.jpg

こんにちはにゃー
さすが6月、蒸し暑いです台風
カビないように気をつけます注意


weve5さんのブログ-2010062711410001.jpg

YUKI神奈川ライブが近いので久しぶりこのDVD見ましたCD

特に「舞い上がれ」が好きですキラキラ

DJ YUKIが言いますねカラオケ

得意げ「YEAHって言ぇカラオケ


!!!!「キヨシロ~(^∀^)」

と、言うことで思い出したかのように我が家が音符青山ロックンロールショー音符になりました音符

音符「雨あがりの夜空に」と「JAMP」で踊っちゃいます得意げ

YUKIちゃんもキヨシロー好きですねキラキラ

歌詞でも影響されていませんか得意げ

私は特に、井上陽水とキヨシローが一緒に歌ってる「帰れない二人」が好きです(^_-)

「帰れない二人を残して~♪」

まんまですね(*≧m≦*)

weve5さんのブログ-2010062420410001.jpg

ROCK IN JAPAN 2010

weve5さんのブログ-2010062600410000.jpg

夏フェスが好きです音符
好きなアーティストの時は前方に行きますが、そうでない時は大好きなビールビール片手に自由に観てます得意げ

フェスは後方でも楽しいから好きです音符

ロッキンは毎年、仕事が休みの3日目の日曜に参戦してますニコニコ

今年も相方がアーティスト発表される前の郵便振替先行受付に応募してましたキラキラ
後に知る、3日目YUKIちゃん参戦~ニコニコ

渋谷さんありがとう!!
今年も張り切って恒例の朝礼から出たいと思いますニコニコ

weve5さんのブログ-2010062600410001.jpg

毎年3日目はいつも真心かYO-KINGを見て楽しんでいる私ですがやはり今年は3日目出ませんねニコニコ

去年の真心のグラスステージキラキラ
どっか~んキラキラと本当に良かった~ニコニコ
音符…~サティスファクション~音符って倉持さんが言った時、YUKIの「WAGON」をすぐ思いだしたひらめき電球

音符アイガナゲッダウン~サティスファクション~音符

YUKIチャンは本当にKINGに影響されてて、それを上手く自分のモノにしてるのが良いですキラキラ

昔オールナイトに憧れのKINGがラジオに出演した時のYUKIちゃんニコニコ!!
メッチャ照れてたのを覚えてますキラキラ

ロッキン、タイムテーブルが気になります腕時計