ROCK IN JAPAN 2010

夏フェスが好きです

好きなアーティストの時は前方に行きますが、そうでない時は大好きなビール
片手に自由に観てます
フェスは後方でも楽しいから好きです

ロッキンは毎年、仕事が休みの3日目の日曜に参戦してます

今年も相方がアーティスト発表される前の郵便振替先行受付に応募してました

後に知る、3日目YUKIちゃん参戦~

渋谷さんありがとう

今年も張り切って恒例の朝礼から出たいと思います


毎年3日目はいつも真心かYO-KINGを見て楽しんでいる私ですがやはり今年は3日目出ませんね

去年の真心のグラスステージ

どっか~ん
と本当に良かった~
…~サティスファクション~
って倉持さんが言った時、YUKIの「WAGON」をすぐ思いだした
アイガナゲッダウン~サティスファクション~
YUKIチャンは本当にKINGに影響されてて、それを上手く自分のモノにしてるのが良いです

昔オールナイトに憧れのKINGがラジオに出演した時のYUKIちゃん


メッチャ照れてたのを覚えてます

ロッキン、タイムテーブルが気になります










