weve room -183ページ目

後ろのページに挟んであった♪

weve5さんのブログ-2010062918010001.jpg

へそくりなんてあるわきゃないです…( ̄ー ̄)

続きまして、本コーナー本
写真の四段分頑張りました(;´д`)誰か誉めて……
めっちゃ場所とるので、ハードカバーは読んだら直ぐブッ○オフに売りますがま口財布

皆、本って読み終ったらどうしているのか…(・ω・)
なぞだぁ~……( 」´0`)」オーイ


weve5さんのブログ-2010062923200000.jpg

さっそくサッカー日本vsウルグアイ始まりましたね!!

ビール飲んで応援しよ~っと音符

てか、おNEWなスパークリングジンロ美味しいわあ~音符

風に吹かれて

weve5さんのブログ-2010062421040001.jpg

今日は雨が降ったり止んだりまた降ったり(´-ω-`)
帰り道の公園にいきなりボボーンって紫陽花咲いてましたチューリップ赤

うっすーい水色とうっすーいラベンダー色の紫陽花が好きです(o・・o)

鎌倉行きたいなぁ…キラキラキラキラ


weve5さんのブログ-2010062918320000.jpg

三年前に買ったIKEAの本棚が詰め込みすぎにより、板が反れて壊れそうになっとった(;´д`)

前から気づいてたけどIKEA故、作りがチープと言いますか壊れやすい!!
かわいんだけど~…(T-T)ガビーン……ハートブレイク

先ずは、大好きなお酒ゾーンから整理して、次は本に移りたいと思いますしょぼん

どーでも良いと思いますが、お酒が好きです得意げ

甘いのあんまり飲みませんが梅酒は相方がつけたがりで毎年つけてます。

去年は、スタンダードなものと蜂蜜と緑茶などで四種類位浸けてました。

あめぇ~っΣ( ̄◇ ̄*)!!
氷砂糖入れすぎ…?

で、スルーするみたいな~


おかげでたまっていく一方だ~(´Д`)DASH!

全くのビール党です☆
いつも発泡酒なんで、たまにはヒューガルデンホワイト飲みたいです(>_<)

weve5さんのブログ-2010062918340001.jpg
ちなみに、好きなキラキラ風に吹かれてキラキラダヨ(*^▽^)/★*☆♪

ROCK IN JAPAN タイムテーブル 発表

weve5さんのブログ-2010062421020000.jpg

今晩は星空
たった今、ロッキンタイムテーブル発表されました腕時計
やはり、我らがYUKIちゃん!!
ロッキン3日目…
キラキラオオトリキラキラをつとめます!!!!!!!!


もちろんキラキラグラスステージキラキラで、皆さん19時15分にお会い致しましょう(*´∇`*)
この、フェスをYUKIは何の歌で締めくくるんでしょうかカラオケ
勿論いつもよりも綺麗な花火が見れるでしょう(-ω☆)

weve5さんのブログ-2010062717430001.jpg

今日はラクーアに行ってました☆

ヒーリングバーテのサウナで三時間デトックスしてました(´-ω-`)死ぬ…キラキラ


weve5さんのブログ-2010062420550000.jpg

懐かし、ミーンマシーン王冠2
このTシャツ可愛かったなワンピースドキドキ