戸田☆YUKI
もうすぐ待ちに待った初日、嬉しくって抱きあうよツアーが開幕されますね。
ツアーが発表された時は、当分先だなぁ~っと思っていたのに本当に早かったです。
5時開演…
本当にあと少しで始まりますね!!
多くの方がそうだと思いますが、私は今日の戸田チケットはゲットできませんでした…。
行けないのにこのドキドキ&ワクワク感。
いつもツアーの始まる前はそうです。
今頃、YUKIちゃん歌っているんだろうな~♪とか思いながら過ごしています。
もうすぐYUKIちゃんに会える幸せな方たち…

嬉しくって抱き合って来て下さ~い!!
YUKIちゃんがニコニコ笑いながらクルクル踊って歌っているのが目に浮かびます

今しかないこの瞬間

どうか、素敵な時間を~♪





ステ












