weve room -180ページ目

ドキドキ☆2

weve5さんのブログ-2010070121260000.jpg

weve5さんのブログ-2010070121250000.jpg

weve5さんのブログ-2010070121300001.jpg

こんばんは星空

今日はセールに行ってましたヒヨコ
最近セールでしか服買ってませんよ(´-ω-`)あせる

新宿めちゃくちゃ混んでたぁ(^_^;)

今日もまたライブ前、1人ソワソワビデオ鑑賞会をしておりました(o・・o)/

最近のお供はスパークリングジンロです(・∀・) 

写真は懐かし、ポップジャムドキドキですね☆

ピンクのスリップドレス着てチラチラおパンツ見せてましたねぇ(/\)きゃあ!!
当時中学生だった私、次の日クラスでの話題が昨日のYUKIちゃんのヤバさについて話したのを覚えてます!!
真似してピンクのスリップドレスも買ったなぁ☆

でも着たっけか(^_^;)??

二人のストーリー ☆

weve5さんのブログ-2010062421040000.jpg

weve5さんのブログ-2010070122280000.jpg

新曲発表されましたね♪

昨日の戸田組はすでに聞いたわけで(;´д`)うぅ~!!うらやま~…

ものすごーく気になる~!!

アップテンポなのかバラード系なのか~CDキラキラ


てか「二人のストーリー」、題名良いですねドキドキ


なんか今の肯定的なYUKI大好きです☆

アルゼンチンvsドイツ☆

weve5さんのブログ-2010070323440000.jpg

weve5さんのブログ-2010070323420000.jpg

前半終了!!




盛上ってますね!!

まさかのドイツ先制!!


アルゼンチンガンバレー!!

只今錦糸町HUBで応援しています!!