こんばんは

今日はセールに行ってました

最近セールでしか服買ってませんよ(´-ω-`)

新宿めちゃくちゃ混んでたぁ(^_^;)
今日もまたライブ前、1人ソワソワビデオ鑑賞会をしておりました(o・・o)/
最近のお供はスパークリングジンロです(・∀・)
写真は懐かし、ポップジャムドキドキですね☆
ピンクのスリップドレス着てチラチラおパンツ見せてましたねぇ(/\)きゃあ!!
当時中学生だった私、次の日クラスでの話題が昨日のYUKIちゃんのヤバさについて話したのを覚えてます!!
真似してピンクのスリップドレスも買ったなぁ☆
でも着たっけか(^_^;)??