weve room -178ページ目

バスルーム♪

weve5さんのブログ-2010071004380000.jpg

weve5さんのブログ-2010070121370001.jpg

おはようございます晴れ


7月10日…得意げ
今日は納豆の日ですか得意げ

たらこスパゲッティの上に納豆を乗せて食べるのが好きですナイフとフォーク
海苔多目が好きです得意げ


写メは昨日の買ったお風呂で聞くiPod用のスピーカー音符

なんか何年か前も違うの持ってたんだけど、壊れて雷それ以来全くの無音でお風呂入ってたんだけど…ガーン


昨日これを見つけて、ちっこくて邪魔にならなくて良いっ!!
と、思いさっそく買って使ったよ音符


お風呂では結構、洋楽派音符
邦楽でも良いけどデカイ声で歌いそうだよ~音符カラオケガーン

ウキウキのお初の一発目は…得意げ


コレっひらめき電球
にしました!!

キングオブポップキラキラ
マイコーさん(*´∇`*)ドキドキ
久しぶりにお風呂で聞くと以上に良いですね~音符

次に何の曲かかるか知ってるのに、イントロ聞いて「ポ~ッ!!」とか言っちゃうくらい上がりました(;´д`)

ビリージーンヤバス…

上がった所で締めにレディオヘッドのクリープを聞いて大満足なバスタイムでした温泉

(;´д`)のぼせる…


次回は、やはりバスルームを聞いてみます温泉音符

I・M・A ☆

weve5さんのブログ-2010070818220000.jpg

weve5さんのブログ-2010070122320000.jpg

おこんばんは星空

今日は昨日の余韻に浸っていました♪


いつもの帰り道、オレンジ色の夕陽を見てたら昨日の「汽車に乗って」が思い出されました。

なんだか、ちょっとせつない気持ちになりました。


いつも私のそばにはYUKIの音楽があって今まで沢山救われてきました。


I・M・Aもこれからもずっと救われていくのでしょう。

YUKIがいてくれて本当に良かった。

なんだか昨日のライブの余韻でしょうか…。


なんだか少し、おセンチになった今日でした…。

神奈川☆YUKIライブ☆ネタバレ

七夕YUKIライブ雨…
だけど心はあおぞら♪

行ってきました!神奈川県民ホール♪

結構時間ギリギリになってしまいグッズを買っている間もスタッフが「もうすぐ開演です!」って何度も言っててハラハラしましたあせる
なんとかグッズもゲットし1階27列着席19時8分DASH!

席に着いてすぐ始まりました。セーフ!!

暗転、赤いカーテンが光に写し出され影絵でYUKIと思われるシルエットが現れると、他にも熊のような影や狼、ツリー、今回モチーフのみつあみも木に見えたりと凝った演出に鳥肌でハラハラしてるうちにカーテンは上がり…。

影絵で使ってる狼?を持ってYUKIちゃんがそこに立ってたぁ~!!

セットは本当に絵本の世界のよう☆
森の中の演奏会にお呼ばれしました。


セットリスト♪

1 朝が来る
2 ミス イエスタディ
3 WAGON~ドーナツソング~
4歓びの種


MC 「小さい頃母が作ってくれたライブの衣装、黒い電話ジーコロジーコロ、人のぬくもり、手触り刺繍、人力」どのような順序で話したか覚えてませんが、ゆっくり聞いてほしいとの事で「みなさんどうぞお座りになって下さい」と言うYUKIに対し「座らないよ~」とファンの声が…。

「誰も言う事聞いてくれませんね。せっかく考えたのに」とYUKI…笑いがキラキラ

ここからまさかの全員着席…


5 嬉しくって抱きあうよ
6 さよなら、おかえり
7 ハミングバード

セットの月が左から右に動き、ラストの「月明かり照らされた~♪」のところ本当に照らされてるようでキレイだったぁキラキラ

8 プリズム

左側でピアノとYUKIだけで…声量が凄い!!
「本当に思ったの」言ってましたねしょぼんキラキラ
何度聞いても違う表情のような曲!!
これはずっと歌い続けるだろう曲☆

9 同じ手

右に移動してギターと座りながら歌うYUKI
森の中にいて星空を見上げているようだった☆

10 ユメミテイタイ

この曲大好きキラキラ
ライブ初めて聞きました!フルートもいるし!
真ん中にでっかい椅子が準備され、YUKI「ヘアーチェアと言います」と、みつあみ椅子に座りながら足をバタバタさせて歌うエロイYUKIは歌詞を変えて歌ってくれました。
「YUKIがいるでしょ~♪」、「山下公園スキップして帰ろう~♪」
ほんっとに最強最高曲~☆

11 チャイニーズガール

二胡ありませんでした。

12 汽車に乗って

夕陽のようなオレンジのライトが綺麗でなんかせつない。セットのオルゴールの中に入っていきゼンマイを巻いて消えてゆくYUKI…。

13 長い夢

空からYUKIが!!舞い降りてきた☆白いマントをなびかせて空を飛ぶ~♪
通常よりゆったりしたテンポで演奏、ここでも着席のまま。

14 星屑サンセット

こちらもゆったりバージョン♪最後の、愛だが好き

15 プレゼント

キター!!ここで遂にスタンディング!!ギターは持ってなかった
16 ランデブー
17 COSMIC BOX

振り付け良いですね♪

18 夜が来る


ENCORE

19 2人のストーリー

この曲好きだ!!可愛い!!
ローソン派ですか!?

20 恋愛模様
メンバー紹介☆
最高っですね!!
スメルズグッド!!

今回のツアーはこの曲で締めるのですね!!
あると思います!!


YUKIの衣装は肉眼ではあまり確認出来なかったけど白のふわふわドレスな感じです。髪型は最高可愛い図太い一本みつあみ長いです☆
途中みつあみ短くなりました!?肉眼ではちょっと確認できず!!

近くで見たかったぁ!!

帰り道は、ユメミテイタイを口ずさみながら大満足で帰りました♪

素敵な夜に感謝です(*^^*)
ロッキンは一体何を歌うのでしょうかぁ~!?

ますます気になるよ!!