weve room -176ページ目

YUKI☆Diary

weve5さんのブログ-2010071502210001.jpg

weve5さんのブログ-2010071600270002.jpg

weve5さんのブログ-2010071220480000.jpg

こにゃにゃちわ得意げ

今日も暑かったですね晴れ
(;´д`)あせる

梅雨は17日くらいに明けるとかなんとか…かたつむり

暑中見舞いというのは7月7日~8月8日辺りまでに出すのが良しとされているので早速書きましたよ~ペンギン


書いたは良いが、梅雨明け前にハガキを送りつけるとゆうのはいかがなものかと思い、投函するタイミングを伺っております…

(;´д`)あせるハラハラ…


昨日から、トラブっていたYUKIDiaryやっと、読めました\(^o^)/


YUKIちゃんのストール画像、待ち受けにしたから携帯開くの嬉しくって!!(*´∇`*)

やたらパカパカ、パカパカ~っ♪してます。

夜中、キッチンの戸棚を片付けてたら、むっかし買ったディチェコのペンネ発見…

夜中ですけど…(-ω☆)


早速まさかのグラタン作りました☆

パン粉もたっぷりかけて、サクサクとろりのミート
なすグラタン…


アッツアツ良いけど、異常な猫舌…( ┰_┰)

天上、やけどしちった!!!!

(/\)あせるあせるあせるあせるあせる

想い出は~♪

weve5さんのブログ-2010071219120001.jpg

weve5さんのブログ-2010071220460001.jpg

weve5さんのブログ-2010071423420000.jpg

おこんばんわ星空

今日はひっさしぶりにアラビアータ食べましたナイフとフォーク

最近ブログを書いて寝るっていう習慣がついてきた。

いつも三日坊主の私…。
やめようかなと思った事も…

いつか、パタッと書かなくなるかも…
なんて思いながら今日までのところ続けてこれた

普段の生活では、知り合えず話すこともできなかった人達リサイクルキラキラと繋がれた素敵なワンダーラインに感謝して今日もブログを書いて寝ようと思います。


ブログが日記代わりなので日記帳にあまり書かなくなった。

無印の無地のノートに自分でペタペタ貼ったチャラユキの10年前の日記帳。

懐かしくて、読まなきゃいいものをついつい読み返しちゃう…

(;´д`)せつねぇ~…ハートブレイクパね~ぜっ!!



事しか書いてなかったしょぼん
私にとって日記というのは楽しい思い出を綴るものではないらしい…

手帳には楽しい思い出を、日記には切ない想いを書くみたいな…(>_<)

10年前だからほっとんど恋愛のことばっかり…(^_^;)
素直になれなくて後悔のオンパレード…( ̄▽ ̄;)


でもやっぱり今でも会いたいなぁ~って思ったり!!


♪何処かで、また会えたらパンチをして泣いてやる~♪

って、良く聞いたなぁ~♪

穴があったら入りたい…

手紙を書くよ♪

weve5さんのブログ-2010071321510001.jpg

weve5さんのブログ-2010071321540001.jpg

weve5さんのブログ-2010071220490002.jpg

帰ってきてから大好きな友に手紙を書いてましたメモメモ

学生の頃に比べて忙しくあまり書けなくなった手紙…手紙


手紙自体は書くのも貰うのも大好きなのに、なんだか淋しいような、勿体ないような…。


また大切な人に大きな文字で、ありがとう、と書きたいですニコニコ