YUKI☆Diary
こにゃにゃちわ

今日も暑かったですね

(;´д`)

梅雨は17日くらいに明けるとかなんとか…

暑中見舞いというのは7月7日~8月8日辺りまでに出すのが良しとされているので早速書きましたよ~

書いたは良いが、梅雨明け前にハガキを送りつけるとゆうのはいかがなものかと思い、投函するタイミングを伺っております…
(;´д`)
ハラハラ…昨日から、トラブっていたYUKIDiaryやっと、読めました\(^o^)/
YUKIちゃんのストール画像、待ち受けにしたから携帯開くの嬉しくって!!(*´∇`*)
やたらパカパカ、パカパカ~っ♪してます。
夜中、キッチンの戸棚を片付けてたら、むっかし買ったディチェコのペンネ発見…
夜中ですけど…(-ω☆)
早速まさかのグラタン作りました☆
パン粉もたっぷりかけて、サクサクとろりのミート
なすグラタン…
アッツアツ良いけど、異常な猫舌…( ┰_┰)
天上、やけどしちった!!!!
(/\)





想い出は~♪
おこんばんわ

今日はひっさしぶりにアラビアータ食べました

最近ブログを書いて寝るっていう習慣がついてきた。
いつも三日坊主の私…。
やめようかなと思った事も…
いつか、パタッと書かなくなるかも…
なんて思いながら今日までのところ続けてこれた
普段の生活では、知り合えず話すこともできなかった人達

と繋がれた素敵なワンダーラインに感謝して今日もブログを書いて寝ようと思います。ブログが日記代わりなので日記帳にあまり書かなくなった。
無印の無地のノートに自分でペタペタ貼ったチャラユキの10年前の日記帳。
懐かしくて、読まなきゃいいものをついつい読み返しちゃう…
(;´д`)せつねぇ~…
パね~ぜっ!!事しか書いてなかった

私にとって日記というのは楽しい思い出を綴るものではないらしい…
手帳には楽しい思い出を、日記には切ない想いを書くみたいな…(>_<)
10年前だからほっとんど恋愛のことばっかり…(^_^;)
素直になれなくて後悔のオンパレード…( ̄▽ ̄;)
でもやっぱり今でも会いたいなぁ~って思ったり!!
♪何処かで、また会えたらパンチをして泣いてやる~♪
って、良く聞いたなぁ~♪
穴があったら入りたい…












