weve room -174ページ目

実家☆

weve5さんのブログ-2010072303010000.jpg

weve5さんのブログ-2010072303020000.jpg

にいます家

やっぱりのんびりできて幸せ~!!

お風呂広いのってやっぱ良いな~温泉

明日はスイカと桃をいっぱい食べたい~ニコニコ

今年入ってまだ食べてないよ…しょぼん

てか、物凄く悲しいことがっ!!しょぼんあせるあせるあせる

何年か、前に置く場所がなくて実家に送りつけたはずのジュディマリの切り抜きとかグッズとかめっちゃ無くなってるっ~雷雷ショック!あせるあせるあせるあせるあせる

明らかに、送りつけた箱ごと処分されているしょぼんしょぼんしょぼんあせる
ひどすぎる~っっしょぼんあせるあせるあせる
うわぁーん!!しょぼんあせる
呪いだぁーっ爆弾爆弾爆弾

しかしかろうじてちょっと残っている…しょぼん
FC会報とか…

暇な田舎の夜は懐かしいYUKIちゃんに浸りたいと思います…音符

今は昔、全部生中継したポップライフIN日本武道館を見てるよ~テレビ

この頃のYUKIちゃんはあまり笑ってないなぁ~、トゲトゲしい部分があるし、トークもきつめな感じだよなぁ~…

良くも悪くもタクヤ色過ぎる…


タクヤがよく「客に媚びるな」みたいに言うのはあんまり好きじゃなかった…。


アンコール、タクヤがサザンの涙のkissをうたったやつ懐かしいわ~


行ったの思い出す~
バタバタと夜行列車で帰ったな~…

そんな田舎の夜明けはもうすぐそこかしら……?

只今☆帰省中

weve5さんのブログ-2010072217300000.jpg

weve5さんのブログ-2010072217230000.jpg

weve5さんのブログ-2010071220440001.jpg

只今、帰省中新幹線DASH!
MAXもちろん二階に乗ってるよキラキラ


お盆には帰れないので、一足早く帰省してます家

長岡、変わってるかなぁ~!?


ひっさしぶり過ぎる帰省…去年はお正月しか帰ってない…(;´д`)ゴメンあせる

もちのろん、田舎なんで近所はみ~んな子供がいてヒヨコ

会えるのは楽しみだけど、私の微妙さ加減にイタ~イ…と思うよなぁ~台風

当の本人はぜんっぜん気にして無いんだけど…。

あっ!!干物の強がりっぽいかな…!?
(;´д`)あせる


だってぇ~、まだまだ子どもですもん…(;´д`)

笑って許して下さい…。

昨日は☆YUKI

weve5さんのブログ-2010071902110000.jpg

weve5さんのブログ-2010071817240000.jpg

大阪ライヴでしたね音符

ライヴ時間に、「今ごろYUKIちゃん歌ってるなぁ~カラオケ音符」って勝手にワクワクしてました(*^^*)

大好きな、ユメミテイタイ音符

もちろん、大阪vもヨカッタみたいで~(*´∇`*)ドキドキ
17日、「♪HEP5 難波パークス 御堂筋 スキップして帰ろう~♪」

18日 、 「♪天下茶屋 西中島南方 喜連瓜破 スキップして帰ろう~♪」

西中島南方 ゆえなくてもう1回しよう~!っていう嬉しいハプニングもあったみたいで…☆

YUKIちゃん笑ってたみたい~O(≧▽≦)O

超見たかったなぁ~音符

あんまりアンコールのティンカーベルは揃ってなかったみたい…ガーン


「座ったほうがYUKIの足まで見えるでしょう~☆」

やっぱりツアーはどんどん良くなりますねカラオケキラキラ

行きたいなぁ~(;´д`)