実家☆
にいます

やっぱりのんびりできて幸せ~

お風呂広いのってやっぱ良いな~

明日はスイカと桃をいっぱい食べたい~

今年入ってまだ食べてないよ…

てか、物凄く悲しいことがっ





何年か、前に置く場所がなくて実家に送りつけたはずのジュディマリの切り抜きとかグッズとかめっちゃ無くなってるっ~








明らかに、送りつけた箱ごと処分されている




ひどすぎる~っっ




うわぁーん



呪いだぁーっ



しかしかろうじてちょっと残っている…

FC会報とか…
暇な田舎の夜は懐かしいYUKIちゃんに浸りたいと思います…

今は昔、全部生中継したポップライフIN日本武道館を見てるよ~

この頃のYUKIちゃんはあまり笑ってないなぁ~、トゲトゲしい部分があるし、トークもきつめな感じだよなぁ~…
良くも悪くもタクヤ色過ぎる…
タクヤがよく「客に媚びるな」みたいに言うのはあんまり好きじゃなかった…。
アンコール、タクヤがサザンの涙のkissをうたったやつ懐かしいわ~
行ったの思い出す~
バタバタと夜行列車で帰ったな~…
そんな田舎の夜明けはもうすぐそこかしら……?
昨日は☆YUKI
大阪ライヴでしたね

ライヴ時間に、「今ごろYUKIちゃん歌ってるなぁ~

」って勝手にワクワクしてました(*^^*)大好きな、ユメミテイタイ

もちろん、大阪vもヨカッタみたいで~(*´∇`*)

17日、「♪HEP5 難波パークス 御堂筋 スキップして帰ろう~♪」
18日 、 「♪天下茶屋 西中島南方 喜連瓜破 スキップして帰ろう~♪」
西中島南方 ゆえなくてもう1回しよう~!っていう嬉しいハプニングもあったみたいで…☆
YUKIちゃん笑ってたみたい~O(≧▽≦)O
超見たかったなぁ~

あんまりアンコールのティンカーベルは揃ってなかったみたい…

「座ったほうがYUKIの足まで見えるでしょう~☆」
やっぱりツアーはどんどん良くなりますね


行きたいなぁ~(;´д`)











