weve room -172ページ目

汽車に乗って☆観賞会

weve5さんのブログ-2010072613200000.jpg

weve5さんのブログ-2010072613200001.jpg

weve5さんのブログ-2010072512190000.jpg

やはり乗車時間、1時間30分…マーヒーなのでiPodで観賞会中…。


お気に入りライヴ…♪

これは96年の「ポップヒル金沢」…ですかね~?若干忘れたけどお気に入りのライヴ!!

ロリータアゴーゴー
自転車
チーズピザ

とか歌うんだけどYUKIちゃんのMCがかわいいドキドキ

「パンツが食い込んでるぜ~!!皆もパンツの食い込みには気を付けろよ~!!」

(*´∇`*)ドキドキドキドキドキドキ

チーズピザを歌う前に「幸せな曲を~♪素敵な恋をしてる人も、そうで無い人もそうなるんだって信じてぇ~、チーズピッザ~♪」

この頃はYUKIちゃん良く笑ってて最高かわいくて大好きでした~ドキドキ

もちろん☆I・M・Aもねっ!!
あっ!!
もうすぐ、TOKIO(^_-)☆

さらば長岡…☆

weve5さんのブログ-2010072618400000.jpg

weve5さんのブログ-2010072618570000.jpg

weve5さんのブログ-2010072514570001.jpg

こんばんはにゃー只今、帰路のMAXとき二階の中です新幹線DASH!


早いもので、満喫田舎ライフも最終日を迎えましたしょぼん

田舎育ちの私…ほんっとに自然と触れ合えてリフレッシュ出来ましたクローバー

田舎のご馳走も懐かしくて美味しかったので食べ過ぎましたニコニコ

大好きなスイカも地ビールもたくさん飲んで~、満足しましたビール

父と母が新幹線のホームまで見送ってくれ、いつも平気なフリをしていますがいつまで経っても寂しい気持ちはなかなかどうする事も出来ません…。


長く田舎に滞在すればするほどその気持ちは大きくなる様です…。
顔には出せず。

そんな気持ちも大切にして…また明日からいつもの生活です。

あっ!!もちろん今、地ビールの「こしひかり越後ビール」を堪能しております☆

おいっし~いビールの泡で寂しい気持ちも一緒に消えていくようですよ…(^_-)

奥只見にいます☆

weve5さんのブログ-2010072511500003.jpg

weve5さんのブログ-2010072511480001.jpg

weve5さんのブログ-2010072511490002.jpg

こんにちは(*^^*)

今日は暑いので山のほうに来ました富士山

やっぱり山のほうが涼しいわペンギン

家から車で長いトンネルを何度もくぐり1時間20分くらいで着きました。
奥只見ダム景色が最高だぁ。

やはり自然は癒されますわ(*^^*)

これから遊覧船に乗りま~す船キラキラ