さらば長岡…☆
こんばんは
只今、帰路のMAXとき二階の中です

早いもので、満喫田舎ライフも最終日を迎えました

田舎育ちの私…ほんっとに自然と触れ合えてリフレッシュ出来ました

田舎のご馳走も懐かしくて美味しかったので食べ過ぎました

大好きなスイカも地ビールもたくさん飲んで~、満足しました

父と母が新幹線のホームまで見送ってくれ、いつも平気なフリをしていますがいつまで経っても寂しい気持ちはなかなかどうする事も出来ません…。
長く田舎に滞在すればするほどその気持ちは大きくなる様です…。
顔には出せず。
そんな気持ちも大切にして…また明日からいつもの生活です。
あっ!!もちろん今、地ビールの「こしひかり越後ビール」を堪能しております☆
おいっし~いビールの泡で寂しい気持ちも一緒に消えていくようですよ…(^_-)













