Girl☆PoP
せっかくの休日を寝まくっていたので目が冴えているので、ビデオ見てたよ

懐かしYUKIちゃんシリーズ「ガールポップ」ライブ(o・・o)

ハイパーボイスで歌う、パワーオブラブって耳に残る名曲だ♪
やっぱりロリパンの女王YUKIちゃん☆
真っ赤な口紅が大好きだったYUKIちゃん☆
良く似合ってて憧れたなぁ~

今はヌーディなメイクでナチュラルな感じだからまた機会があれば見たいなぁ~☆
ガッツリメイクのYUKIちゃん大好き~( ̄▽ ̄)b
昔はYUKIちゃん「眉毛細くすると老けると思うんだよねぇ~。黒目がちになるようにまつ毛は下がりまつ毛が好き」
って、言ってて当時中学生の自分…「じゃあ!!私も!!」って真似してたけどまつ毛をあまり上げないせいで印象薄い目がも~っと印象薄く…


YUKIちゃんだから似合うとわかりソッコー辞めた思いでがあります…

YUKIちゃんと同じくメイベリンのダイヤルマスカラ使ってたな~☆
アレって人気で、当時みんな使ってたよね!?って懐かしい…(^_^;)











HEY~みんな元気かい~!?この歌大好きだ~☆
