weve room -170ページ目

ebagos×sleep限定アイテム

weve5さんのブログ-2010080219260000.jpg

weve5さんのブログ-2010080219250000.jpg

weve5さんのブログ-2010080219270000.jpg

ん~っ…

さっき大好きな、お姉のブログを見たらsleepのかごバッグの値段がお高いという事で、把握してなかった自分…すいましぇん(・・;)


さっそく、調べてみたら…がび~ん…( ┰_┰)ハートブレイク


家賃より高かった…(T-T)

ヤケになって三色買ってやりたいくらいカワユスが…(;´д`)


今回は見なかった事に…
いや、無かったことに…

なんか…


すいませんでしたっ!!

Girl☆PoP

weve5さんのブログ-2010072403180002.jpg

weve5さんのブログ-2010072403190001.jpg

weve5さんのブログ-2010072403230001.jpg

せっかくの休日を寝まくっていたので目が冴えているので、ビデオ見てたよ目


懐かしYUKIちゃんシリーズ「ガールポップ」ライブ(o・・o)ドキドキ

ハイパーボイスで歌う、パワーオブラブって耳に残る名曲だ♪


やっぱりロリパンの女王YUKIちゃん☆

真っ赤な口紅が大好きだったYUKIちゃん☆
良く似合ってて憧れたなぁ~口紅

今はヌーディなメイクでナチュラルな感じだからまた機会があれば見たいなぁ~☆

ガッツリメイクのYUKIちゃん大好き~( ̄▽ ̄)b

昔はYUKIちゃん「眉毛細くすると老けると思うんだよねぇ~。黒目がちになるようにまつ毛は下がりまつ毛が好き」
って、言ってて当時中学生の自分…「じゃあ!!私も!!」って真似してたけどまつ毛をあまり上げないせいで印象薄い目がも~っと印象薄く…しょぼんハートブレイク

YUKIちゃんだから似合うとわかりソッコー辞めた思いでがあります…ガーン

YUKIちゃんと同じくメイベリンのダイヤルマスカラ使ってたな~☆

アレって人気で、当時みんな使ってたよね!?って懐かしい…(^_^;)

あぁ~…☆

weve5さんのブログ-2010073120290004.jpg

weve5さんのブログ-2010080116150001.jpg

weve5さんのブログ-2010072403400000.jpg

こんばんは…

昨日は隅田川花火大会の後、飲みに行き調子が良くなりカラオケへ~カラオケ

二時間踊って歌いまくりました~♪
YUKIちゃん、NINA、JAM熱唱~ガーン

久しぶりにmottoとくじら12号を熱唱して気持ちよかったぁ~得意げ

相方は、YO-KINGなどを歌っとりましたカラオケ

音符HEY~みんな元気かい~!?この歌大好きだ~☆


気持ちE♪も歌えば良かったな。


しっかし昨日は飲みまくって今日は昼過ぎに起床…ガーンさっき朝ごはんみたいな昼御飯!?を食べましたあせる

やっちまったなぁ~…


今日という日を今からでも楽しみたい…DASH!DASH!DASH!