weve room -171ページ目

ロッキン☆タイム

weve5さんのブログ-2010073102450000.jpg

weve5さんのブログ-2010073114540001.jpg

weve5さんのブログ-2010073115040001.jpg

こんにちはクローバー

今日も暑い晴れあせる大好きな白熊が食べたい~っ!!

かき氷は宇治金時派です☆

今日は近日開催される、ロッキンのタイムスケジュールを考えております腕時計

(;´д`)「ダメだ~っ!!」ってな感じで、どう動いて良いか未だ悩んでます…。

昨日になって妙に、パークステージに行きたくなって…でも見たいのがかぶってるし…しょぼん


このままだと結局選べず無難にずっとグラスステージにいる事になりかね無いので、あと9日しっかり検討したいと思います!!

去年はかなり見たいのがバラけてたので良かった…ハートブレイク

去年の一発目の、えいちゃんっ!!グラス全体が揺れました♪
前方に白いスーツでリーゼントのえいちゃんファンの方々に圧倒されたな…ガーン

相方はテンション上がり過ぎて、えいちゃんタオルをゲットし誰よりも高く投げていました…ガーン

「ノッてるぜぇ~♪アーハ~♪」…

そんなに好きだったのか…
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

いつもはロッキンTだけど、今年はYUKITシャツ&タオルで行きますドキドキ

東京スカイツリー☆408

weve5さんのブログ-2010072720500000.jpg

weve5さんのブログ-2010073017130000.jpg

weve5さんのブログ-2010072902440000.jpg

こんばんは得意げ

昨日と今日は猛暑の中休み的な感じで過ごしやすかったなぁ~ペンギン

しかし明日からまた猛暑らしい晴れあせる

(;´д`)ふぅ~っ35度ってなんなんだ…あせる

今日ついにスカイツリーが400越えたらしく408になったそうですクリスマスツリー

うちのマンションから見えるんだけど雲っていたので先端がみえずらかった…。
呑気にベランダで写メしていたらめっちゃ蚊に刺されまくった~しょぼんあせるあせるあせる

やたら刺される…しょぼん
ちなみにA型…。

ベランダでスイカを食べようと思ったけどやっぱりやめました…( p_q)エ-ン

今度は蚊取り線香かってベランダでスカイツリーを見ながら、ビールに枝豆をやってみたいと思います(`・ω´・)b

夏だ…。

懐かしい☆NINA

weve5さんのブログ-2010070122390000.jpg

weve5さんのブログ-2010070122430003.jpg

weve5さんのブログ-2010070122440000.jpg

今日は移動中懐かしのニナを聞いてました♪

もう11年前ですね☆

当時、十代だった…私。
ビッグスクーターで246を通る時はおっきい声で歌ったり、ニナリッチの香水をつけたり…☆

親友のBirthdayプレゼントにもちろんもニナリッチ☆
27才だったYUKIちゃん…。
あの水玉のヅラ被りたかったなぁ!!

てか今、聞くと当時よりもっとグッとくる!!ってか、グッときた!!

オーロラツアーやっぱり良いドキドキ完成度高いですね☆

1999年12月9日、Zepp東京☆

スーパーヒーローの変な!?悪夢の様な!?踊りが印象的です♪

でもやっぱり最後のオーロラツアーYUKIちゃんめっちゃ笑ってて嬉しかったのを覚えてる~(*´∇`*)


また十年後にでも復活したら面白いですね☆

残りの七月はニナをたくさん聞こう(^_-)♪