ロッキン☆タイム
こんにちは

今日も暑い

大好きな白熊が食べたい~っ!!かき氷は宇治金時派です☆
今日は近日開催される、ロッキンのタイムスケジュールを考えております

(;´д`)「ダメだ~っ!!」ってな感じで、どう動いて良いか未だ悩んでます…。
昨日になって妙に、パークステージに行きたくなって…でも見たいのがかぶってるし…

このままだと結局選べず無難にずっとグラスステージにいる事になりかね無いので、あと9日しっかり検討したいと思います!!
去年はかなり見たいのがバラけてたので良かった…

去年の一発目の、えいちゃんっ!!グラス全体が揺れました♪
前方に白いスーツでリーゼントのえいちゃんファンの方々に圧倒されたな…

相方はテンション上がり過ぎて、えいちゃんタオルをゲットし誰よりも高く投げていました…

「ノッてるぜぇ~♪アーハ~♪」…
そんなに好きだったのか…
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
いつもはロッキンTだけど、今年はYUKITシャツ&タオルで行きます

懐かしい☆NINA
今日は移動中懐かしのニナを聞いてました♪
もう11年前ですね☆
当時、十代だった…私。
ビッグスクーターで246を通る時はおっきい声で歌ったり、ニナリッチの香水をつけたり…☆
親友のBirthdayプレゼントにもちろんもニナリッチ☆
27才だったYUKIちゃん…。
あの水玉のヅラ被りたかったなぁ!!
てか今、聞くと当時よりもっとグッとくる!!ってか、グッときた!!
オーロラツアーやっぱり良い
完成度高いですね☆1999年12月9日、Zepp東京☆
スーパーヒーローの変な!?悪夢の様な!?踊りが印象的です♪
でもやっぱり最後のオーロラツアーYUKIちゃんめっちゃ笑ってて嬉しかったのを覚えてる~(*´∇`*)
また十年後にでも復活したら面白いですね☆
残りの七月はニナをたくさん聞こう(^_-)♪












