weve room -169ページ目

ガリガリ君☆タイム

weve5さんのブログ-2010080421560000.jpg

weve5さんのブログ-2010080317170001.jpg

weve5さんのブログ-2010080317230000.jpg

今日も暑かったですね晴れあせる
最近いつも同じ事を言っていますが…ガーン

最近なんだか、猛暑続きで我らがスーパーヒーローガリガリ君が品薄状態と言うことで会社が謝罪しておりましたね目

そんなニュースを見たら何がなんでも食べたいと言うことでゲットしてきましたキラキラ


ファミリータイプの巨峰味も買おうか迷ったんですがとりあえずこのメンバーに絞りました☆

以前、ガリガリ君リッチにミルクティー味があって最高だったのに限定だったのか、今はもう無いんですかね…しょぼん

何処を探してもいらっしゃいませんでしたハートブレイク

今日は浜町のスーパーで買い、帰りにちっこい浜町神社で絶壁頭をちょいと下げて帰ってきました得意げ

「いつも皆の願いを叶えてくれて有り難うございます」と、相方がいつも、願い事を頼むばかりではなくて感謝しなさいと言っているので今日はこれだけにしました。


あと、お願いする前に自分の住所を言ったほうが良いみたいですね!!

浜町公園で1人ガリガリしたかったのですが、ドライアイスが入ってるからといって余裕こいたら、他のメンバーがぐったりしちゃうので諦めてソッコー帰りましたしょぼんハートブレイク
悔しい…。


そのせいか嵐の「きっと大丈夫…」をやたら聞いてます♪

ロッキンタイム☆あと5日

weve5さんのブログ-2010080217330000.jpg

weve5さんのブログ-2010080217520000.jpg

weve5さんのブログ-2010080317410001.jpg

迫ってきた…ロッキン!!

すでにカウントダウン始まっております☆


今日はこれから、ロッキンの荷物の準備をしながらイメトレをしたいと思います!!

YUKIちゃんの衣装も楽しみだ☆

お気に入りのYUKIちゃんのプレゼントTシャツピンクワンピースを着ていく予定だけど下は何を履こうか悩み中…台風

いつも短パンだけど日焼けとか虫さされとか多くて、でもパンツじゃ暑すぎて死ぬしっ…(;´д`)あせる

YUKIちゃんタオルといつも一緒に行動したいと思います☆

いろんな人が集まるフェスで、YUKITシャツ着てる人(たぶん多いけど)を発見したら、うれしくって抱きあいたいよ~(*´∇`*)ドキドキ

圧倒的なYUKIのグラスステージキラキラ

揺れますね!!!!

長岡大花火大会☆フェニックス

weve5さんのブログ-2010080401250000.jpg

weve5さんのブログ-2010080401260001.jpg

weve5さんのブログ-2010072514580000.jpg

昨日の、『なう』の注目検索ワードに私の地元の「長岡」が上がってたのがなかなか嬉しかった~ドキドキ

しかし、「誰?」とか「京都の?」とか思った通りのコメント多かったわ…シラーハートブレイク


2日、3日は毎年恒例の大花火大会でしたひらめき電球
年々凄くなってるようで!!
もうかれこれ何年も見てない私…しょぼん

東京からも行かれる人が多いのが嬉しいニコニコ

新潟地震の復興を願ってジュピターの曲とともに打ち上げられる「スーパーフェニックス」は圧巻です!!


ほんっとに凄すぎて泣きますしょぼんキラキラ

宜しければ、YouTubeで見てみて下さ~いひらめき電球キラキラ

花火は地元の誇りです得意げチョキ