ロッキン☆2日目
またまた今日も参戦しておりませんが、クイックレポートを読みながら勝手に参戦気分を味わっていました♪
やはり、オフィシャルグッズのクロスケTシャツはソッコー売りきれるみたいで…記念にゲットしたいのですが…(;´д`)
今年のロッキンはスタジオジブリとコラボしており会場のあちこちにジブリのキャラクターたちがいるので全部発見したいと思います!!
各アーティストごとにあるスタンプも色々回りたいと思います

準備も整い、待ち合わせはひたちなか!!っということで早めに就寝したいと思います☆
ちなみにまたまた今日もマックのストラップをゲットしました(^∀^)>
フィレオフィッシュ☆☆☆あとはクォーターパウダーが欲しい!!
まだまだ頑張ります(*^^*)
あと今日、家の窓にセミが張り付いておりました☆
写メだと左下にいます♪
やっぱり夏なんですね

















