weve room -167ページ目

只今☆常磐線

weve5さんのブログ-2010080804430000.jpg

weve5さんのブログ-2010080804440000.jpg

weve5さんのブログ-2010073016060000.jpg

乗りましたぁ電車

乗った事のない駅までチャリで行くという事でかなりのミスを犯してしまいまさかの時間ギリギリっショック!あせる

朝からワープ級のダッシュをかましギリギリセーフ乗れました!!

旅はまだまだ始まったばかり…(;´д`)

先が思いやられます…ガーン

そんな中さっそくYUKIちゃんファンの方に「プレゼントTシャツですねニコニコ」と、声をかけられ少しおしゃべりできました。

やはりグッズ狙いで早めに来たという事です。

とりあえず私は、リポD飲みます!!

また、のちほドキドキ

おはようございます!!

weve5さんのブログ-2010070121590001.jpg

weve5さんのブログ-2010070121590002.jpg

weve5さんのブログ-2010070122010001.jpg

待ちに待ったロッキン☆3日目!!

只今から出発です(*^^*)


家に帰るまでが、ロック
イン ジャパン ッ!!!!!!


ワクワクしすぎて事故らないように気をつけたいと思います!!


随時、ブログをアップしていきます得意げ

写メの、そばかすYUKIちゃん最高に可愛いすぎる!!

大好き☆
パンダらぶドキドキドキドキドキドキ

ロッキン☆2日目

weve5さんのブログ-2010080715310001.jpg

weve5さんのブログ-2010080721090000.jpg

weve5さんのブログ-2010073016090000.jpg

またまた今日も参戦しておりませんが、クイックレポートを読みながら勝手に参戦気分を味わっていました♪

やはり、オフィシャルグッズのクロスケTシャツはソッコー売りきれるみたいで…記念にゲットしたいのですが…(;´д`)


今年のロッキンはスタジオジブリとコラボしており会場のあちこちにジブリのキャラクターたちがいるので全部発見したいと思います!!

各アーティストごとにあるスタンプも色々回りたいと思いますニコニコ


準備も整い、待ち合わせはひたちなか!!っということで早めに就寝したいと思います☆


ちなみにまたまた今日もマックのストラップをゲットしました(^∀^)>

フィレオフィッシュ☆☆☆あとはクォーターパウダーが欲しい!!

まだまだ頑張ります(*^^*)
あと今日、家の窓にセミが張り付いておりました☆

写メだと左下にいます♪

やっぱり夏なんですね晴れキラキラ