weve room -165ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
weve room
明日も遊ぼう
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
163
|
164
|
165
|
166
|
167
|
最初
次のページへ
>>
YUKI☆スタンプ
こんにちは
昨日はロッキン後半、疲労も出てきてなかなかブログアップできなかった…
特急の電車で帰り(もちろん爆睡
)お腹がへったのでゆでたろうでお蕎麦を食べて、夜中の12時くらいに家に着きました
体中、土埃だらけの真っ黒
ソッコー洗濯、片付けしてお風呂にはいって2時には爆睡しておりました
なので、YUKIちゃんレポも後程書きたいと思います☆
写メは探していた茶屋ビレッジの近くにあったスタンプラリー☆
もちろんYUKIちゃん多めで押しました
今日ちょっとズームインとめざにゅーに出たみたいだけど爆睡していて見れなかった
2人のストーリーが流れたみたいで見たかったなぁ!!(;´д`)
みなとやにいるよ☆
グラスの1時からのケツメイシ最高でした
下ネタトーク満載でウケたよ
暑さもピークの中、終始タオルをまわし踊りまくっていたのでさっきまでかなり筋肉がやられてました
今、グラスはチャットモンチー!!
それが終われば我らが、ワイユーケーアイ☆☆☆
それまで、みなとやでハム焼きとビールで楽しんでます(*^^*)
DJブースで、「HEY!YOU」a流れた時メチャクチャテンション上がったよ~!!
茶屋ビレッジなう
只今ポリシックス終わって茶屋ビレッジで、おビールと焼きそば頂いております!!
次は楽しみ!!斉藤和義でーす
<<
前のページへ
最新
|
163
|
164
|
165
|
166
|
167
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする