weve room -165ページ目

YUKI☆スタンプ

weve5さんのブログ-2010080816470000.jpg

weve5さんのブログ-2010080915110000.jpg

weve5さんのブログ-2010080915100000.jpg

こんにちは得意げ
昨日はロッキン後半、疲労も出てきてなかなかブログアップできなかった…ショック!


特急の電車で帰り(もちろん爆睡ぐぅぐぅ)お腹がへったのでゆでたろうでお蕎麦を食べて、夜中の12時くらいに家に着きました家

体中、土埃だらけの真っ黒ガーン

ソッコー洗濯、片付けしてお風呂にはいって2時には爆睡しておりましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

なので、YUKIちゃんレポも後程書きたいと思います☆
写メは探していた茶屋ビレッジの近くにあったスタンプラリー☆
もちろんYUKIちゃん多めで押しましたドキドキ

今日ちょっとズームインとめざにゅーに出たみたいだけど爆睡していて見れなかったショック!
2人のストーリーが流れたみたいで見たかったなぁ!!(;´д`)ハートブレイク

みなとやにいるよ☆

weve5さんのブログ-2010080810010000.jpg

weve5さんのブログ-2010080813000000.jpg

weve5さんのブログ-2010080816430000.jpg

グラスの1時からのケツメイシ最高でしたニコニコ

下ネタトーク満載でウケたよニコニコ

暑さもピークの中、終始タオルをまわし踊りまくっていたのでさっきまでかなり筋肉がやられてましたガーン

今、グラスはチャットモンチー!!

それが終われば我らが、ワイユーケーアイ☆☆☆


それまで、みなとやでハム焼きとビールで楽しんでます(*^^*)

DJブースで、「HEY!YOU」a流れた時メチャクチャテンション上がったよ~!!

茶屋ビレッジなう

weve5さんのブログ-2010080811390000.jpg

weve5さんのブログ-2010080811380000.jpg

weve5さんのブログ-2010080809250000.jpg

只今ポリシックス終わって茶屋ビレッジで、おビールと焼きそば頂いております!!

次は楽しみ!!斉藤和義でーすニコニコ