weve room -164ページ目

もう3日…

weve5さんのブログ-2010080819150000.jpg

weve5さんのブログ-2010080819160000.jpg

weve5さんのブログ-2010080820000000.jpg

経ちました…早い早い!!

しかし体の日焼けが半端ない!!特に手首ショック!

ほんっとにやけど状態…しょぼん日焼けするとちっとも黒くならずまっかっか!!しょぼんあせるあせる
YUKIフェスに未だ浸りながら過ごしております音符

YUKIフェスは前方の左側で観ていました目

スクリーンに待ちに待ったキラキラYUKIキラキラの文字が出て大歓声!!

いきなり浦さんがスクリーン目一杯に映り、プリズムのイントロが~ドキドキ
まさかのプリズム1曲目!!めっちゃビックリした!!

しっかし、まわりの人達は浦さんを「あれ誰~!?」と、連呼の声が…ガーン

青暗い照明の中、左からゆっくり堂々とYUKIが登場した時はあまりのオーラに周りも「すげぇ~っ!!」の連発だったキラキラ
肩に羽根が生えたシルバーっぽいミニワンピキラキラ

プリズムのあの声量に聞き入り皆が黙った!!
グラスの五万人がYUKIに魅了された!!

もうここで鳥肌凄くて涙も止まらなくて次のWAGONまで涙流れてたよ~しょぼんやっぱドーナツは無かったね。

YUKIちゃんが「ロック イン ジャパン にようこそ~!!」って笑顔で言った時嬉しかった☆
ありがとうって何度も感謝の気持ちを伝えたYUKI。

メチャメチャ笑顔良くて、心から楽しんでたYUKI。観ていてこっちが笑顔になる!!

あんなに表現豊かに唄う野外のYUKIを見れて本当に幸せだった!!

細かいYUKIの言い回しなどはWOWOWで確認したいと思います!!

私的に「プレゼント」の最後のセリフのところめっちゃかっこ良くなかったですかっ!!!?

めっちゃ力強く「まぁどちらにしてもっ!!」って言い切るカッコ良いYUKI最高だった☆
物凄く痺れたっ!!

フェスだけどツアーと同じような感じで披露してくれた。
緊張もあったと吐露し、頑張ってくれたYUKIちゃん!!
最高の笑顔だった!!ありがとうの気持ちも惜しみ無かった!!熱い涙流れすぎたっ!!

オーディエンスを指差し「めちゃくちゃ練習したの!!どうなの~っ!?ジャパ~ンッ!!!!」叫ぶYUKIちゃん!!
負けずに答える私達☆
ツアー同様、恋愛模様でフェスを締めくくったYUKIちゃんは、何度もありがとうと言った!!!

こちらこそ熱くて最高のフェスをありがとう!!!!
本当に楽しかった!!

セットリスト

1 プリズム
2 WAGON
3 うれしくって抱きあうよ4 2人のストーリー
5 ハミングバード
6 長い夢
7 プレゼント
8 ランデブー
9 COSMIC BOX
En
10 恋愛模様


あと、ホタルが飛んでたって本当ですか…??

SWANが踊る

weve5さんのブログ-2010081016470000.jpg

weve5さんのブログ-2010081015470000.jpg

weve5さんのブログ-2010081015520000.jpg

さっきやっとYUKIdiaryみたよ☆

久しぶりで嬉しい(*^^*)
YUKIちゃんフェス楽しかったみたいで良かった!!


「どうなのよ~!?ジャパ~ンッッ!!!!」

と叫ぶYUKIちゃん!!!!
めっちゃカッコ良かった!!
フェスグッズのテーマは、「SWANが踊る」だったのですね☆
なるほど☆


タオルには、「MAKE IT SWING SWAN THE SWING GROWUP.SHINE & GLOW 」と、書かれています。

Sが全部スワンの形になっていてとってもカワユスです☆

夏らしいTシャツもレインボウなカラーにウキウキ☆こういうデザイン好き☆


TOKIOライヴでも着たいなぁ♪

ロッキン☆ジブリ

weve5さんのブログ-2010080814580000.jpg

weve5さんのブログ-2010080817010003.jpg

weve5さんのブログ-2010080916550000.jpg

今回、ロッキンとジブリがコラボしていたのがとっても嬉しかった☆

オフィシャルグッズのジブリコラボTシャツ☆入場してから相方がソッコー並んだのにもはや、カオナシしかなった…と(ToT)

私はなんといっても大好きなのはトトロ!!今でもネコバスに乗りたい☆
また三鷹に行きたいな。

森のキッチンでトトロを発見して可愛さに発狂ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
持ってるドングリちっさ!!

相方は「紅の豚」が大好きでマルコファンらしい…。「あれは男のロマンだな」と1人頷き良く言ってます…。

そうなのか…(´-ω-`)?みたいな。

朝の朝礼で渋谷さんも言ってたけど「予算上の都合でラピュタはありません!!」って…(;´д`)ハートブレイク
ラピュタは、なきゃダメでしょう~っっ!!!!!!しょぼん

残念でした。憧れみつあみ女子☆シータに会いたかった…。

ラピュタパンのシーンが好き(*^^*)