weve room -162ページ目

ビッグ☆マック

                  weve5のブログ-2010081717390000.jpg

  最近マックのストラップをMcDonald集めててコンプリートしました。コンプリートするまでに散々LLセット食べまくったーエルモ汗

 しばらくはもうマクドナルドいいやーって言ってたのに、ビックマック\200ハンバーガーきらきらを発見してまたも食べちゃう私…Elmo

いやー、胃袋ちゃん今日も元気ですあせる




                     


YUKIちゃん今日は神戸ライブだぁ^m^行けないけど今日もまたどんなライブをやってくれるか楽しみですねェ星

今再放送で、パパむすやってる^m^星屑サンセット流れるとテンションあがるわぁ オンプ


ローソン☆2人のストーリー

weve5のブログ-2010081617380000.jpg

weve5のブログ-2010072403480001.jpg

weve5のブログ-2010072403570001.jpg

こんばんは☆

ローソンでYUKIちゃんの新曲を予約すると特典でユキンコのポストカードが貰える!!と、あったので早速ローソンで「二人のストーリー」予約してきました(*^^*)


この曲、切なくて胸が締め付けられるような感覚になるけど凄く好きな曲☆


早くCD欲しいです☆

TOKIO☆タワー

weve5のブログ-2010081517340000.jpg

weve5のブログ-2010081518460000.jpg

weve5のブログ-2010081521290000.jpg

お墓参りの後、ちょっと歩いて行ってきました☆

☆TOKIOタワー☆

1年ぶりに来たけどやっぱりテンション上がるな♪

しっかし夏休みだから観光客でいっぱいっ!!
ちびっこだらけガーン

でも、これもスカイツリーが出来たらガラ~ンってなるのでしょうか…。


なんだか考えたら寂しくなります…ハートブレイク

今集めているマックのフードストラップが欲しい為、TOKIOタワーの中にあるマックでゴハン(*^^*)


エルエルセット、ここ2週間で相方と11セット食べてようやく今日!!

6種類全部コンプリートしました!!!!

めっちゃ頑張った~!!!!
やっぱ揃うとカワイイ(*^^*)後半は殆ど意地で食べてたよ…( ̄▽ ̄;)



本当、当分マックはいいですわ~…( ̄▽ ̄;)
まじしんどぉ~…あせる