TOKIO☆タワー
お墓参りの後、ちょっと歩いて行ってきました☆
☆TOKIOタワー☆
1年ぶりに来たけどやっぱりテンション上がるな♪
しっかし夏休みだから観光客でいっぱいっ!!
ちびっこだらけ

でも、これもスカイツリーが出来たらガラ~ンってなるのでしょうか…。
なんだか考えたら寂しくなります…

今集めているマックのフードストラップが欲しい為、TOKIOタワーの中にあるマックでゴハン(*^^*)
エルエルセット、ここ2週間で相方と11セット食べてようやく今日!!
6種類全部コンプリートしました!!!!
めっちゃ頑張った~!!!!
やっぱ揃うとカワイイ(*^^*)後半は殆ど意地で食べてたよ…( ̄▽ ̄;)
本当、当分マックはいいですわ~…( ̄▽ ̄;)
まじしんどぉ~…


集めててコンプリートしました。コンプリートするまでに散々LLセット食べまくったー

いいやーって言ってたのに、ビックマック\200
を発見してまたも食べちゃう私…








