TOKIO☆タワー | weve room

TOKIO☆タワー

weve5のブログ-2010081517340000.jpg

weve5のブログ-2010081518460000.jpg

weve5のブログ-2010081521290000.jpg

お墓参りの後、ちょっと歩いて行ってきました☆

☆TOKIOタワー☆

1年ぶりに来たけどやっぱりテンション上がるな♪

しっかし夏休みだから観光客でいっぱいっ!!
ちびっこだらけガーン

でも、これもスカイツリーが出来たらガラ~ンってなるのでしょうか…。


なんだか考えたら寂しくなります…ハートブレイク

今集めているマックのフードストラップが欲しい為、TOKIOタワーの中にあるマックでゴハン(*^^*)


エルエルセット、ここ2週間で相方と11セット食べてようやく今日!!

6種類全部コンプリートしました!!!!

めっちゃ頑張った~!!!!
やっぱ揃うとカワイイ(*^^*)後半は殆ど意地で食べてたよ…( ̄▽ ̄;)



本当、当分マックはいいですわ~…( ̄▽ ̄;)
まじしんどぉ~…あせる