weve room -160ページ目

出世の石段☆

weve5のブログ-2010081800380000.jpg
港区にある「愛宕神社」
にいってきました。

東京23区内にある天然の1番高い山で、パワースポットして有名ですがなんといっても有名なのは急勾配の石段「出世の石段」(男坂)
見た瞬間釘付けにっΣ(゜д゜;)

写メじゃ分からんがかなりの急勾配(40度)!!!!

相方は登ってすぐに「超こえ~っ…( ̄▽ ̄;)」を連発し、妙なスローペース具合で「後、振り向けねぇ~…( ̄▽ ̄;)」などと騒ぎ倒してました…。

(´-ω-`)「だいじょび…?」


なんとか無事登頂し、出世を願い参拝いたしました☆やっぱり神社にくるとパワーがもらえる!!

また、こよ~っと(*^^*)

にしても、ひとっこひとりいね~っ!!


weve5のブログ-2010082501170001.jpg
weve5のブログ-2010082501180001.jpg

今日もまたPOPLIFEを聞いてたよ♪
HEY3でラバーソウルを歌うYUKIちゃんドキドキ

ゴールデンスランバー☆

weve5のブログ-2010082214250000.jpg

weve5のブログ-2010082501200000.jpg

weve5のブログ-2010082501220000.jpg

何気に本が好きだけど…

ここ最近なんだかあまり読めてなくて。
伊坂幸太郎の小説あんま好きくないけど、DVD何本かみて中村監督のやつは全部おもろかった~!!

ゴールデンスランバーは特に良かった!!

その繋がりで、ひっさしぶりに、ビートルズのアビーロード聞いたらスペルは違えど、ラバーソウルを聞きたくなり、1日中JAMのPOPLIFEを聞いてた…。

そんな1日…。

ちなみにこれはMステよドキドキ

麻布十番祭り☆なう

weve5のブログ-2010082215550000.jpg

weve5のブログ-2010082215580000.jpg

weve5のブログ-2010082216060000.jpg

こんにちは得意げ
今日は大江戸線に乗り毎年行っている、麻布十番祭りにきたよ☆

ここのお祭りは東京の中でもたくさん屋台がでるから一番好き☆
その分、人も凄いけどDASH!DASH!

各国の屋台がたくさん…いつも欲張って食べ過ぎる…( ̄▽ ̄;)

相方は美味しいものを食べるのが趣味なのでキョロキョロキョロキョロッ目台風

今日は何を食べるのでしょうか…( ̄▽ ̄;)

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

すでにシャーピンとビール持ってる…( ̄▽ ̄;)