ユキンコ☆祈ろう
こんばんにゃ~。
相変わらずの熱帯夜☆
暑いのは残暑のせいかYUKI熱のせいなのか…(^_^;)
明日はYUKI仙台☆
待ちに待ったユキンコちゃん達、楽しんできてーっ!!
またまたどのように進化しているのか(-ω☆)キラリ
てか東京千秋楽、ずっと行きたかったんだけど次の日地元の新潟で高校の時の同級生の結婚式で☆
余興とかスピーチとかいろいろ打合せを友達と土曜にしようって事になってたから諦めたよ…

そのかわり、東京初日行く事にした☆
1階35列☆またまた後方だけど、あのワクワクの空気感味わえるのが嬉しいわ♪
1人で行くので皆ヨロシクね~☆
あと、私からもーっっ!!
よーこ(ワカメ)ねぇ☆
祈ってるからねー!!!!!!
キューン!!!!!!
写メこのYUKIちゃんめちゃカワイイ☆FANでた時の☆
YUKIの楽屋が1人だったら怒ると言っていたタクヤ…。あい、かわらず…。
熱帯夜ですね☆
なんだか九月になって、さらにYUKIちゃんで盛り上がってる~
communeが5つ星とはオメデタイ☆☆☆☆☆
はじめの頃はちゃんとファンクラブ出来るか心配だったけど…。(確かFC入ろうとしたらまだ出来ません的な
その時にポストカードかなんか貰ったような…?蛇巻いてるやつ…違う??)そんなcommuneが5つ星☆
なんてオメデタイ☆☆☆☆☆
アメブロを始めて熱狂ユキンコと知り合えて、うれ抱きツアーが始まってから、ほんっとにYUKI熱がボウボウと燃え続けている私☆
それも最高ユキンコ達のおかげ
大好きなYUKIちゃんについて、あぁ~でもないこぉ~でもないっ!!って語れるって楽しくって幸せ☆
本当に楽しすぎる

YUKIの魔法は永遠だ。
と、しみじみ想った熱帯夜










