weve room -158ページ目

今頃☆

weve5のブログ-2010090420100000.jpg
weve5のブログ-2010083018250000.jpg
weve5のブログ-2010082502060000.jpg
仙台でYUKIちゃんは何を歌っているのでしょうか☆
 
 
きっと笑顔で歌ってるなニコニコ
 
報告待ちます!!
 
私は東京でお留守番チーム☆
東京は相変わらず今日も暑いweve5のブログ-steal_chk.gif
 
歩いて帰ったら足パンパンガーン
 
やっぱ家ビールは旨いや!! 

ユキンコ☆祈ろう

weve5のブログ-2010082502120000.jpg

weve5のブログ-2010082502120001.jpg

weve5のブログ-2010082502150000.jpg

こんばんにゃ~。

相変わらずの熱帯夜☆
暑いのは残暑のせいかYUKI熱のせいなのか…(^_^;)

明日はYUKI仙台☆
待ちに待ったユキンコちゃん達、楽しんできてーっ!!

またまたどのように進化しているのか(-ω☆)キラリ

てか東京千秋楽、ずっと行きたかったんだけど次の日地元の新潟で高校の時の同級生の結婚式で☆

余興とかスピーチとかいろいろ打合せを友達と土曜にしようって事になってたから諦めたよ…しょぼん

そのかわり、東京初日行く事にした☆

1階35列☆またまた後方だけど、あのワクワクの空気感味わえるのが嬉しいわ♪


1人で行くので皆ヨロシクね~☆

あと、私からもーっっ!!
よーこ(ワカメ)ねぇ☆
祈ってるからねー!!!!!!
キューン!!!!!!


写メこのYUKIちゃんめちゃカワイイ☆FANでた時の☆
YUKIの楽屋が1人だったら怒ると言っていたタクヤ…。あい、かわらず…。

熱帯夜ですね☆

weve5のブログ-2010090216330000.jpg

weve5のブログ-2010090216430000.jpg

weve5のブログ-2010090215020002.jpg

なんだか九月になって、さらにYUKIちゃんで盛り上がってる~ドキドキ


communeが5つ星とはオメデタイ☆☆☆☆☆


はじめの頃はちゃんとファンクラブ出来るか心配だったけど…。(確かFC入ろうとしたらまだ出来ません的なしょぼんその時にポストカードかなんか貰ったような…?蛇巻いてるやつ…違う??)


そんなcommuneが5つ星☆
なんてオメデタイ☆☆☆☆☆

アメブロを始めて熱狂ユキンコと知り合えて、うれ抱きツアーが始まってから、ほんっとにYUKI熱がボウボウと燃え続けている私☆


それも最高ユキンコ達のおかげドキドキ

大好きなYUKIちゃんについて、あぁ~でもないこぉ~でもないっ!!って語れるって楽しくって幸せ☆

本当に楽しすぎるドキドキ
YUKIの魔法は永遠だ。

と、しみじみ想った熱帯夜