ツアーパンフ☆
おはようございます
今日は若干涼しいです☆
昨日はライヴから帰ってきて余韻にひたりながらパンフレットをじっくり見てました
やはりクオリティ高いです
YUKI満載
YUKI満載
相方も「コレがパンフなの
すごいね
」と喜んでました。
すごいね
」と喜んでました。さっきまた見てて気づいたんだけど最初の方のページ見開きになってるんだね







発見した時ドキドキした

って、気づくの遅い私…

1人でパンフ見てて勝手にお気に入りの1枚とかを選ぶのが楽しい♪
かなり至難です。
ゲッツ!!!!!!
それがまた楽しい♪
そういやさっきPON見てたら、昨日のYUKIちゃんライヴの二人のストーリーの映像がちょっと流れた♪
PVも少しながれて、なんだかYUKIちゃん祭りで嬉しいな

今日もライヴ楽しみだ☆
相方が涙するかも楽しみだ(笑)
うれしくって抱き合うよ☆東京初日
行ってきました☆東京初日
やはりYUKIちゃん良いですね(*^^*)
私はというと会場ぎりぎりの到着。
19時05分…。遅刻してますね…。
開演、19時15分☆
初日はこういう感じ!?
喉の調子が…。ちょっと心配です(>_<)
明日も楽しみにしてます!!YUKIちゃん!!!!
前回の神奈川より断然MCが多くて楽しかったです☆
なぜかゲッツにハマっていたYUKIちゃん!!
一体、何回やったんでしょうか




ユメミテイタイは、YUKIがいるでしょ♪以外ノーマルバージョンでした♪
最後に「サンキューTOKIO♪ゲッツ!!」笑いました☆
やっぱりユメミテイタイ最高です☆
「長い夢」入り間違えました…?
二人のストーリー前の、赤提灯を歌うYUKIちゃん!!
まさに都はるみでした(笑)
終演、21時25分☆
あと、加瀬亮とPerfumeが来てたとか♪
全然解りませんでしたけど(^_^;)
今日はブロ友のやまちゃんに会えてとっても嬉しかったです(*^^*)
まじ若くてキュートっすね!!いーなー☆
素敵な相方さんとも会えて良かった~☆
これからもヨロシクね


また明日も、ユキンコちゃん達ヨロシクでーす(*^^*)








