weve room -155ページ目

うれしくって抱き合うよ2010☆9・17

weve5のブログ-2010091721500000.jpg

TOKIO3日目行ってきました。
私的ファイナルでございました☆

44列右側からの参戦

東京公演初日からドンドン盛り上がっていってますね♪

只今リアルタイムで行われているTOKIOファイナルはとんでもない盛り上がりをみせている事でしょう☆

会場の一体感も昨日は素晴らしく確実に私的ツアーナンバーワンでした☆

YUKIちゃん本人も調子が良いって言っていたとおりご機嫌でMCも相変わらず面白かった♪

「スパゲッティが、食べたくて~…」会場からの「パスタ~!!」の突っ込み(笑)
「もぅ~!!オシャレぶっちゃって~!!」と、YUKIちゃん(*≧m≦*)ププッ

「ビール飲みたくて頼んだら~、食前ですか食後ですか?って聞かれた。笑顔で食前でお願いしますっていったけど、食後にビール飲むかっ!!」っていう、余談話し。
かなりウケてました(*^^*)

やたら、余談ってワードにもウケてましたね(笑)


席が後方だったのでオペラグラスで見てたんだけど、ハミングバードの間奏でYUKIちゃんキレ良く踊ってたら靴が滑ってマントも引っ掛かって!?ステージから落ちそうになりましたΣ(゜д゜;)

背中から落ちそうな感じになったYUKIちゃんを一列目の人達が駆け寄って助けようとしてました。

ハミングバードの間奏で一列目の人達にマイクとおして「どうもありがとう」っていってた。

ユメミテイタイのMCで「いや~、落ちなくて良かった(笑)」って。靴を見て「なんかな~、まぁ、いいや」って。
本当に無事で良かったです。

「2人のストーリー」発売後、公演20本目にしてついにセトリが変わりました。
うれしくって抱き合うよのあとに、2人のストーリー♪

流れ良いです。

アンコールは昨日はティンカーベルではなくて、ドーナツソングでした☆
「おーおーおー♪YUKIとだけドーナツ♪おーおーおー♪食べたいなドーナツ♪」
これは良いですね♪
ちょうど私の真後ろら返でコールが始まったので楽しかったです☆

幕が空き、YUKI「ドーナツソング歌ってくれてたの!!」ってお褒めの言葉が☆

本編で2人~があったので予想通り、「あの娘になりたい」やってくれました!
生で聞くとかなりかっこ良い!!あのイントロやばいなぁ~!!恋愛の迷宮に迷い込んだ女の子の妄想の歌だそうです。


恋愛模様は、あのマントパフォーマンスありで大盛り上がりで幕が閉まる時に、YUKIちゃん「20本目終わっちゃったよ~!!」って言ってました(*^^*)

あと、木村カエラさんが来てたとか…。


私にとって、印象深いとても良いライヴになりました。

ブログのおかげで色々な人に会えて嬉しい!!
部長にも会えたし、こまつんさん昨日はどうもありがとう(*^^*)

お会いしたいユキンコさんいたんだけど会場広くてなかなか会えず…。

ぜひ次回お会いしたいです☆

とっても楽しかったうれ抱きツアー!!

素敵なワンダーライン☆

色んな事に感謝して、またYUKIちゃんに会いたいです(*^^*)

あーい。

2人のストーリー☆9・15

weve5のブログ-2010091515280000.jpg
weve5のブログ-2010091515230000.jpg
ローソンでGETしてきました☆
 
あの娘になりたい♪
 
またまた新しいYUKIちゃんに出逢えましたweve5のブログ-steal_chk.gif
 
イントロ、インパクト大でしたweve5のブログ-steal_chk.gif
 
17日に、生で聞けないかなぁ~weve5のブログ-04B0916.gif
 
ローソンポストカードかわいかったぁ~weve5のブログ-steal_chk.gif
 
 
 
 
 

うれしくって抱き合うよ☆東京2日目

weve5のブログ-2010091503310000.jpg
weve5のブログ-2010091418140000.jpg
weve5のブログ-2010091503240000.jpg
相方と行ってきました☆東京2日目!!
2日目YUKIちゃん最高でした(*^^*)
 
開演、19時15分☆
 
今日は2階5列でした。
昨日より私的に音も良く感じられ違った角度で見られ2階席も良いですね☆
 
初日よりも一体感がすごく感じられドーナツソングの手拍子で涙が…しょぼん
 
今日もユメミテイタイは、YUKIがいるでしょ♪以外ノーマルバージョンでした♪
MCはグッときました。
 
YUKIさんからいつも貰ってばかりで私はなにもかえせてない。
 
「あなた達がいるから私は歌っているんです!!
 
あなた達がいなかったら歌なんて歌ってないし!!」
 
プレゼントの間奏で、♪貴方がいるから私はいるんだ~!!って言ってくれてやっぱりYUKIは私達のYUKIだぁ~!!って感動しました☆
 
「予定調和が嫌いなの。ロリータパンクの女王だから」その通り!!
 
YUKIちゃんは不滅のロリータパンクの女王です!!!!!!
 
これからも、新しいYUKIちゃんに出会える事を楽しみにしています☆
応援してるよー!!
 
恋愛模様の、最後のマントの演出初めて見ました☆
 
裏地ゴールドの赤いマントをかけたら倒れたYUKIちゃん復活!!×2!!
 
やはりあれはオマージュですか…!?
 
凄く好きですドキドキ
 
シルバーのキラッキラした衣装も初めて見て眩しかったぜYUKIちゃん☆
 
全然解りませんでしたけど(^_^;)
中島美嘉がきてたとか…。
あと、今日はライヴ以外にもとっても嬉しいことがありました☆
 
仲良くしてるブロ友さんから心こもったユキンコお手紙を頂きましたweve5のブログ-04B0266.gif
 
YUKIちゃんのMCでも「やっぱり手紙が良い」って言ってたのでなんだかリアルタイムでとっても嬉しかったですweve5のブログ-steal_chk.gifweve5のブログ-steal_chk.gif
 
本当にどうもありがとうweve5のブログ-steal_chk.gif
 
素敵なワンダーラインこれからもヨロシクねドキドキドキドキ
 
また17日も、ユキンコちゃん達ヨロシクでーす。