まさかの☆仙台
こんばんわ☆
東京はなんだかお天気悪くて、調子もあんまり良くないけど(偏頭痛持ち)明日は晴れみたいで嬉しいな

YUKIさんはというとツアーが終わり今頃ゆっくり休んでいるんでしょうか
ツアー中バックバンドのブログも並行してチェックしてたけどそれももう終わると思うと淋しいです
ときめきホーンズ、中野さん、茅野さん
きらめきストリングス、クラッシャーさん、古川さん
は、沖縄ライブについて触れていて打ち上げの写真とか見ると本当に終わったんだな~と実感…

ツアーが終わり次の楽しみを見つけようと思い、先日相方が牡蠣食いてぇ~っ!!と言っていたので来週の月曜、仙台に牡蠣食べ放題に行こうと思いつき早速予約





完了!!
さて、カキ小屋にも予約するか、と思ったらまさかのニアミス発覚~

カキ小屋の営業開始日は10月8日…
4日早かった~


てっきり10月一日からもうやってると思ったのに~

仕方なく諦め…

酒好きな我々は旅先では酒造に行くのが恒例行事☆
今回もハリキって、ニッカウィスキー工場に行ってきたいと思います!!
あぁ~…牡蠣~
(しつこい)
(しつこい)なんだか仙台といえばまだYUKIちゃんのうれ抱きツアーが記憶に新しい♪
ライブ同様、お土産はやっぱり萩の月で決まりですね☆
悪人☆やっと
観てきました~☆
小説は今年の1月に読みました。
普段あまり吉田修一の本は読まないけど、好きなふかっちゃんとぶっきーが映画やるって知って読みました。(ミーハー)
小説の内容はどうしようもない感じが私好みで映画も観たいと思っててやっと映画館行けたよ~
これは映画良かった☆ふかっちゃんとぶっきーが違和感無くてさらっと私の心に入ってきて観やすかった。
音楽も綺麗で小説よりも爽やかに終わってるなぁ
いっちばん最後のシーン泣けたよ☆
また小説読もうっと♪
見終わり久し振りに31でアイス食べた~(*^^*)
相方が幼少の時から食べ続けている(なぜ?)オレンジシャーベットと新作の魔女のトリック(グレープ、アップル味)組合せ良くうまし☆
待ち時間にUFOキャッチャーで400円でゲットしたリラックマポーチ…デジカメ入れよう~っと☆







