weve room -153ページ目

2010/09/30☆結婚記念日

weve5のブログ-2010092915330000.jpg

こんにちは☆
東京今日は雨ですね

今日のお昼は久し振りのサブウェイ食べたよ☆

BLTサンドにアボカドトッピング☆
やっぱりアボカドうまし!!あんまり家でアボカド食べないから外で食べれるチャンスがあればすぐ「アボカド!!」って言っちゃう(笑)
やっぱりワサビ醤油で食べるのが一番好き(*^^*)

weve5のブログ-2010093013440000.jpg

ポストを見たら、またまた結婚式の招待状☆

なんといっても今日はYUKIちゃんとYO-KINGの10周年の結婚記念日キラキラ

☆心からおめでとうございます☆

私も結婚記念日は9月30日が良いな

それにしても月日の流れるのは本当に早いわぁ~!!

なんだか今日は、「結婚」と言うワードが多い1日だわ


幸せな事は幸せを呼ぶってな感じね☆

あ~い。

まさかの☆仙台

weve5のブログ-2010070121490000.jpg
weve5のブログ-2010070121500000.jpg
weve5のブログ-2010070121520000.jpg
こんばんわ☆
 
東京はなんだかお天気悪くて、調子もあんまり良くないけど(偏頭痛持ち)明日は晴れみたいで嬉しいな晴れ
 
 
YUKIさんはというとツアーが終わり今頃ゆっくり休んでいるんでしょうか
 
ツアー中バックバンドのブログも並行してチェックしてたけどそれももう終わると思うと淋しいです
 
ときめきホーンズ、中野さん、茅野さん
 
きらめきストリングス、クラッシャーさん、古川さん
は、沖縄ライブについて触れていて打ち上げの写真とか見ると本当に終わったんだな~と実感…しょぼん
 
 
ツアーが終わり次の楽しみを見つけようと思い、先日相方が牡蠣食いてぇ~っ!!と言っていたので来週の月曜、仙台に牡蠣食べ放題に行こうと思いつき早速予約新幹線温泉キラキラ
 
完了!!
さて、カキ小屋にも予約するか、と思ったらまさかのニアミス発覚~ショック!
 
カキ小屋の営業開始日は10月8日…weve5のブログ-steal_chk.gif
 
 
4日早かった~weve5のブログ-steal_chk.gifあせる
てっきり10月一日からもうやってると思ったのに~しょぼんあせる 
 
仕方なく諦め…しょぼん
 
酒好きな我々は旅先では酒造に行くのが恒例行事☆
 
今回もハリキって、ニッカウィスキー工場に行ってきたいと思います!!
 
あぁ~…牡蠣~weve5のブログ-steal_chk.gifハートブレイク(しつこい)
 
なんだか仙台といえばまだYUKIちゃんのうれ抱きツアーが記憶に新しい♪
 
ライブ同様、お土産はやっぱり萩の月で決まりですね☆
 
 

悪人☆やっと

weve5のブログ-2010092617470000.jpg

weve5のブログ-2010092617440000.jpg

weve5のブログ-2010092620590000.jpg

観てきました~☆

小説は今年の1月に読みました。
普段あまり吉田修一の本は読まないけど、好きなふかっちゃんとぶっきーが映画やるって知って読みました。(ミーハー)

小説の内容はどうしようもない感じが私好みで映画も観たいと思っててやっと映画館行けたよ~

これは映画良かった☆ふかっちゃんとぶっきーが違和感無くてさらっと私の心に入ってきて観やすかった。
音楽も綺麗で小説よりも爽やかに終わってるなぁ

いっちばん最後のシーン泣けたよ☆
また小説読もうっと♪

見終わり久し振りに31でアイス食べた~(*^^*)
相方が幼少の時から食べ続けている(なぜ?)オレンジシャーベットと新作の魔女のトリック(グレープ、アップル味)組合せ良くうまし☆

待ち時間にUFOキャッチャーで400円でゲットしたリラックマポーチ…デジカメ入れよう~っと☆