weve room -152ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
weve room
明日も遊ぼう
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
150
|
151
|
152
|
153
|
154
|
最初
次のページへ
>>
宮城峽蒸留所☆
こんにちは
今日、仙台は快晴でお出掛け日和
昨日は作並温泉に泊まりました
今日はそこから近いニッカウィスキー工場に行ってきた
広瀬川と新川川の渓谷にある工場
レンガ色のキレイな建物が並び、敷地面積東京ドーム4つ分!!
ウィスキー作りに欠かせないのはキレイなお水
試飲したけどやっぱりお水美味しかった
ちなみに昨日は、伊達政宗麦酒飲んだよ☆1本、450円となかなかお高いです
牡蠣☆食べたよ
相方が、牡蠣食べたい!!
って事で仙台にしたのにお目当てのカキ小屋は8日からの営業で今日は行けないというオマヌケな失態を犯し…
諦めきれず他の店に色々行きトータル牡蠣20ピースくらい食べて満足しました☆
最後に松島さかな市場で、食べたカキバーガーはめっちゃお腹イッパイだったけど意地で食べた!!
私は生よりフライ派です
仕上げはずんだソフトクリーム☆
雨の松島☆
こんにちは
今日は朝から相方と仙台旅行にきています
松島はあいにくの雨だけど、ハリキって船に乗りウミネコにカッパえびせんあげたら、たっくさんのウミネコがめっちゃ近づいてきてびっくりしたけどありゃオモロイですね
目が結構リアルだけど、ウミネコ可愛いかったわ~☆またエサやりたいな
<<
前のページへ
最新
|
150
|
151
|
152
|
153
|
154
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする