weve room -152ページ目

宮城峽蒸留所☆

weve5のブログ-2010100501450000.jpg
weve5のブログ-2010100511440000.jpg
weve5のブログ-2010100510240000.jpg
こんにちはweve5のブログ-steal_chk.gif
 
今日、仙台は快晴でお出掛け日和晴れ
 
昨日は作並温泉に泊まりました温泉
 
今日はそこから近いニッカウィスキー工場に行ってきた
 
広瀬川と新川川の渓谷にある工場
 
レンガ色のキレイな建物が並び、敷地面積東京ドーム4つ分!!
 
ウィスキー作りに欠かせないのはキレイなお水
 
試飲したけどやっぱりお水美味しかったキラキラ
 
ちなみに昨日は、伊達政宗麦酒飲んだよ☆1本、450円となかなかお高いですweve5のブログ-steal_chk.gif
 
 

牡蠣☆食べたよ

weve5のブログ-2010100413470000.jpg
weve5のブログ-2010100414440000.jpg
weve5のブログ-2010100414460000.jpg
相方が、牡蠣食べたい!!
 
って事で仙台にしたのにお目当てのカキ小屋は8日からの営業で今日は行けないというオマヌケな失態を犯し…ハートブレイク
 
諦めきれず他の店に色々行きトータル牡蠣20ピースくらい食べて満足しました☆
 
最後に松島さかな市場で、食べたカキバーガーはめっちゃお腹イッパイだったけど意地で食べた!!
 
 
私は生よりフライ派ですweve5のブログ-steal_chk.gif
仕上げはずんだソフトクリーム☆ 

雨の松島☆

weve5のブログ-2010100412010000.jpg
weve5のブログ-2010100412200000.jpg
weve5のブログ-2010100412230001.jpg
こんにちはweve5のブログ-steal_chk.gif
 
今日は朝から相方と仙台旅行にきています新幹線
 
 
松島はあいにくの雨だけど、ハリキって船に乗りウミネコにカッパえびせんあげたら、たっくさんのウミネコがめっちゃ近づいてきてびっくりしたけどありゃオモロイですねweve5のブログ-steal_chk.gif
 
目が結構リアルだけど、ウミネコ可愛いかったわ~☆またエサやりたいな