weve room -150ページ目

二十世紀☆

weve5のブログ-2010101111390001.jpg
weve5のブログ-2010101113080000.jpg
こんにちはweve5のブログ-steal_chk.gif
 
今日はめちゃくちゃ天気が良くて気持ちいい~♪
 
27度になったって言ってたけど本当!?…(^_^;)
 
そんな朝、実家から秋の味覚が送られてきましたweve5のブログ-04B0264.gif
 
二十世紀だ☆ワーイ
 
果物の中でも梨は大好物!!豊水が一番好きかな☆
 
あんまり果物食べない相方でも梨は良く食べる♪
 
食べる二時間くらい前に冷蔵庫に入れますリンゴ
 
お風呂上がりが最高ですね
 

シュ~ッ☆

weve5のブログ-2010101019430000.jpg
weve5のブログ-steal_chk.gif
おしゃれイズム最高だったぁ~ドキドキドキドキドキドキ
 
ブッキー相変わらずカッチョヨイ~weve5のブログ-steal_chk.gif
 
 
あの4人どんだけイケメンなんだよweve5のブログ-04B0261.gifweve5のブログ-04B0265.gifweve5のブログ-04B0264.gifweve5のブログ-04B0263.gif
 
大好きBLTサンドアボカドトッピング食べながら至福の時間だったわ~
 
今日は、2010年10月10日
 
友達とかやたら入籍weve5のブログ-04B0262.gif
 
やっぱ記念日は覚えやすい日に限る…から!?得意げ

金曜の夜☆

weve5のブログ-2010100819240000.jpg
weve5のブログ-2010100817210001.jpg
weve5のブログ-2010100819170000.jpg
こんばんわweve5のブログ-steal_chk.gif
 
今日も東京快晴で気持ち良かったです♪
トホホの徒歩…ツリーをパチリweve5のブログ-steal_chk.gif
 
金曜の夜、肝臓も疲れてるので地味に帰宅…
 
家でまったりDVD勧賞しようと思いTSUTAYAに寄ってきました
 
加瀬君出てる「重力ピエロ」伊坂幸太郎は仙台在住だから作品は仙台ロケ多いですね☆
 
と、アヴリルちゃん出てる「ファーストフードネーション」アヴリルちゃん好きで借りただけ~ニコニコ
 
昔、武道館ツーデイズでライヴ行って以来観てないよ…ハートブレイク
声出なくて辛そうだったし…ショック!
 
 
相方は観に行って最高だったと言うサマソニのアヴリルちゃんweve5のブログ-steal_chk.gif
 
一時めっちゃ太ってビックリしたけど…ガーン
 
またサマソニ来て欲しいなweve5のブログ-steal_chk.gif
ガールフレンド最高♪