weve room -149ページ目

コリラックマグカップ☆

weve5のブログ-2010101517270000.jpg
weve5のブログ-2010101517340000.jpg
weve5のブログ-2010101219290000.jpg
こんばんわweve5のブログ-steal_chk.gif
 
ワーイワーイweve5のブログ-04B0262.gif
 
遂にローソンのリラックマシール30枚集まりましたweve5のブログ-steal_chk.gif
早速、ローソンに行きゲットしてきたよ~weve5のブログ-04B0225.gif
 
超かわゆす~weve5のブログ-04B0291.gif
 
コノコで大好きなカボチャスープ飲みたいと思いま~すweve5のブログ-steal_chk.gif
 
あとは私の愛読書~weve5のブログ-steal_chk.gifweve5のブログ-04B0264.gif
 
 

試点灯☆

weve5のブログ-2010101401450000.jpg
weve5のブログ-2010101414300000.jpg
こんにちはweve5のブログ-steal_chk.gif
今日も天気が良い晴れ
 
昨日は東京スカイツリーの試点灯の日で業平橋付近は物凄い人混みだったらしい
18時半から21時過ぎまで点灯って言ってたから家から見えるかな~と思ったらツリーの反対側だけ点灯!!weve5のブログ-steal_chk.gif
 
家から見える側は全く点灯せず…チーンハートブレイク
 
テレビで見たけどLEDライト51個だけしか点灯してないから地味だったガーン
 
完成は2000個らしいから楽しみにしていますひらめき電球
 
話しは変わりパワースポット好きの相方の母が出雲大社に旅行に行き土産貰いました☆
 
さつまあげと鬼太郎チョコ
島根県と言ったら出雲大社!!
行ってみたいなぁ~☆
パワースポット大好きです
出雲はぜんざい発祥の地☆
出雲大社の神在祭で振る舞われた神在餅がなまってぜんざいになったという一説も…☆
 
つきたてのお餅が食べたい今日この頃ですweve5のブログ-steal_chk.gifビヨーン

コリラックマ☆ローソン

weve5のブログ-2010101219250000.jpg
weve5のブログ-2010101219340000.jpg
こんばんわweve5のブログ-steal_chk.gif
 
今日は、韓国戦ですねサッカー
まもなくキックオフ雷
 
やっぱり韓国戦は力入る!!今日こそ勝ってほしいサッカー
 
がんばれザックジャパン!!
そんな私は近頃、ローソンのリラックマフェアに夢中ですweve5のブログ-steal_chk.gif
 
只今、コリラックマスープマグをゲットすべくシールを集めていますよ~weve5のブログ-steal_chk.gif
 
30枚集めるともれなく貰える☆
 
サンドウィッチとかに貼ってあるから相方に食べてもらってますガーン
 
あとシール五枚!!
11月8日までだからマグカップ二個ゲットしたいと思います!!
 
がんばれ相方!!ニコニコ
 
このストレスフルな毎日、この熊に私は癒されておりますweve5のブログ-steal_chk.gif
 
玄関にはコリラックマの軍団がweve5のブログ-steal_chk.gif