試点灯☆
こんにちは
今日も天気が良い

昨日は東京スカイツリーの試点灯の日で業平橋付近は物凄い人混みだったらしい
18時半から21時過ぎまで点灯って言ってたから家から見えるかな~と思ったらツリーの反対側だけ点灯!!
家から見える側は全く点灯せず…チーン

テレビで見たけどLEDライト51個だけしか点灯してないから地味だった

完成は2000個らしいから楽しみにしています

話しは変わりパワースポット好きの相方の母が出雲大社に旅行に行き土産貰いました☆
さつまあげと鬼太郎チョコ
島根県と言ったら出雲大社!!
行ってみたいなぁ~☆
パワースポット大好きです
出雲はぜんざい発祥の地☆
出雲大社の神在祭で振る舞われた神在餅がなまってぜんざいになったという一説も…☆
つきたてのお餅が食べたい今日この頃です
ビヨーン










