こんばんわ

今日は、韓国戦ですね

まもなくキックオフ

やっぱり韓国戦は力入る!!今日こそ勝ってほしい

がんばれザックジャパン

そんな私は近頃、ローソンのリラックマフェアに夢中です

只今、コリラックマスープマグをゲットすべくシールを集めていますよ~

30枚集めるともれなく貰える☆
サンドウィッチとかに貼ってあるから相方に食べてもらってます

あとシール五枚!!
11月8日までだからマグカップ二個ゲットしたいと思います!!
がんばれ相方!!

このストレスフルな毎日、この熊に私は癒されております

玄関にはコリラックマの軍団が
