doughnut☆
こんばんわ
今日は東京快晴で気持ち良かった♪
私は昨日の疲れか筋肉痛です(^_^;)
疲れた時は甘いもの!!
と、いう事で帰りにミスドへ
今日から100円ドーナツでラッキー☆
ハニーチュロとチョコファッション好きで買いたかったけど売り切れてたぁ~(>_<)
一番好きなのは
♪ハニーディップよりも食べたぁ~い♪
…フレンチクルーラーです☆
ポンデリングも最高
さっきシルシルミシル見てたら、ちょうどミスド特集してて(見ながら食べた)ポンデをイソベ焼風にアレンジしてて超食べてみたい☆
モチモチしてるから絶対うましだな☆
今度作ってみよ~っと♪
スワンちゃんは仙台の池にいました
パチリ
スワンちゃんを見てロッキンYUKIを思い出しホロリな私…











