weve room -151ページ目

doughnut☆

weve5のブログ-2010100619170000.jpg
weve5のブログ-2010100511510001.jpg
こんばんわweve5のブログ-steal_chk.gif
 
今日は東京快晴で気持ち良かった♪
 
私は昨日の疲れか筋肉痛です(^_^;)
 
疲れた時は甘いもの!!
と、いう事で帰りにミスドへweve5のブログ-steal_chk.gif
 
今日から100円ドーナツでラッキー☆
 
ハニーチュロとチョコファッション好きで買いたかったけど売り切れてたぁ~(>_<)
 
一番好きなのは
 
♪ハニーディップよりも食べたぁ~い♪
…フレンチクルーラーです☆  
ポンデリングも最高weve5のブログ-steal_chk.gif
 
さっきシルシルミシル見てたら、ちょうどミスド特集してて(見ながら食べた)ポンデをイソベ焼風にアレンジしてて超食べてみたい☆
モチモチしてるから絶対うましだな☆
今度作ってみよ~っと♪
 
スワンちゃんは仙台の池にいましたweve5のブログ-steal_chk.gifパチリ
 
スワンちゃんを見てロッキンYUKIを思い出しホロリな私…weve5のブログ-steal_chk.gif
 
 
 
 

グッバイ☆009

weve5のブログ-2010100520340000.jpg

weve5のブログ-2010100409380000.jpg

weve5のブログ-2010100520330000.jpg

こんばんわ

一泊二日の仙台旅行もあっという間に終りを迎え只今帰りの新幹線の中です新幹線

帰りに009の電車を発見し、石ノ森章太郎が好きな相方は喜んでいました☆

(´-ω-`)えっ!?赤ちゃんが1号!?

色々、説明してくれたけどあまり良く解りませんガーン

おやつに、並んで鯛きちのカレーたい焼きたべたけどやっぱり美味しい!!

お腹イッパイだったけどもちろん駅弁はたべますよ

素敵な笑顔にたくさん出会える仙台(*^^*)

めっちゃ良い人多いよね!!
また、来るからね☆

青葉城☆まさかの…

weve5のブログ-2010100513480000.jpg
weve5のブログ-2010100514260000.jpg
weve5のブログ-2010100515370000.jpg
ランチは行きたかった一仙の牛タン焼き定食weve5のブログ-steal_chk.gif
ボリューム満点
テールスープ美味しかった
仙台のまがりねぎって美味しいね
なんで牛タンは麦とろご飯なんだろうweve5のブログ-steal_chk.gif
 
仕上げは、井ヶ田屋の抹茶ソフトずんだもち付き☆
散歩がてらゴールデンスランバーロケ地巡り☆
 
今日は快晴だったのに青葉城着いたとたん豪雨にweve5のブログ-steal_chk.gifあせる
信じられない…ハートブレイク
 
せっかく政宗さんに会えたのにそそくさと退散するはめになったとさ…
 
ちーん…weve5のブログ-steal_chk.gif