二十世紀☆ | weve room
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
weve room
明日も遊 ぼう
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
二十世紀☆
こんにちは
今日はめちゃくちゃ天気が良くて気持ちいい~♪
27度になったって言ってたけど本当!?…(^_^;)
そんな朝、実家から秋の味覚が送られてきました
二十世紀だ☆ワーイ
果物の中でも梨は大好物!!豊水が一番好きかな☆
あんまり果物食べない相方でも梨は良く食べる♪
食べる二時間くらい前に冷蔵庫に入れます
お風呂上がりが最高ですね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする