二十世紀☆ | weve room

二十世紀☆

weve5のブログ-2010101111390001.jpg
weve5のブログ-2010101113080000.jpg
こんにちはweve5のブログ-steal_chk.gif
 
今日はめちゃくちゃ天気が良くて気持ちいい~♪
 
27度になったって言ってたけど本当!?…(^_^;)
 
そんな朝、実家から秋の味覚が送られてきましたweve5のブログ-04B0264.gif
 
二十世紀だ☆ワーイ
 
果物の中でも梨は大好物!!豊水が一番好きかな☆
 
あんまり果物食べない相方でも梨は良く食べる♪
 
食べる二時間くらい前に冷蔵庫に入れますリンゴ
 
お風呂上がりが最高ですね