ツアーファイナル☆沖縄
こんにちは
昨日の沖縄ライブ盛り上がったみたいですね~!!!!
ゆきんこちゃん達のレポ読んで楽しそう過ぎてこっちまで嬉しくなったよ(*^^*)
♪ハイサイおじさん♪めっちゃ盛り上がったみたいで良いな~!!
そしてやたらYUKIちゃん可愛かったってあるけどどんだけ可愛いんですかぁ~O(≧▽≦)O
今日のツアーファイナルはYUKIちゃんどうなるんでしょ☆ワクワク
想像するだけで楽しみだ
あと昨日のオーチャードの映像見たかったよ~!!
ちょうどライブ行った日の映像だったみたいで尚更気になる!!恋愛模様は無しなの!?
祈っていればいつか観れるかしら…

そんな私はこれからまったりDVDタイム
と、結婚式の引き出物で頂いた大きいバームクーヘン
食べるよ~
と、結婚式の引き出物で頂いた大きいバームクーヘンバームクーヘン大好物で特にねんりん家とクラブハリエが大好き
いつか作ってみたいなぁ…(無理
)
いつか作ってみたいなぁ…(無理
)DVDはまたまた加瀬亮君繋がりでプール観るよ。
あとはこの前夜中にやってたのに寝ちゃって見れなかった、かもめ食堂☆久し振りに観たくて借りちゃった(*^^*)
かもめ食堂のあの空気感大好きで北欧のインテリアも飯島奈美さんの料理も美味しそうでもう何回観てるんだか…(^_^;)
コーヒーにおまじないかけるとこと、おにぎり握るシーンが一番好き☆
コツコツとイッタラの食器集めたいなぁ~♪
今頃は…☆
こんにちは
久し振りの更新
何だか今週はバタバタして、天気も優れず疲れがとれなかったぁ~…
でも今日は風はあるけど天気が良くって嬉しい~☆
青空は疲れをとってくれるわ
ベランダから見える東京スカイツリーもぐんぐん伸びてる
ベランダから見える東京スカイツリーもぐんぐん伸びてるそんな今日は、YUKIちゃん沖縄ライブですね~♪
長いようで短かったツアーが遂に沖縄ファイナルを迎えました
今日と明日、ドキドキしながら東京から見守っています
今日行かれてるゆきんこちゃん達、私の分まで楽しんで来て~!!
繋がってるよね☆
あ~い。
私はといえば実家から梨をたくさん貰ったので今日のお昼は梨カレーを作りました
梨狩りに行くと、よく梨カレーとかあるから作ってみようと♪
フルーツが入ってるカレーはわりと好きで、実家のリンゴカレーとかせんびきやのマンゴーカレーとか、結構パインとか入ってても平気なタイプ
煮込んでる間に洗濯して☆
愛用しているスリープちゃんストールを洗ったらモッサモサに!!
えっ!?ワッシャー加工!?
的なオリジナルな風合いになり愛着がわきました
これからも可愛いあの娘をドンドン愛用したいと思います
あっ!!梨カレーは大成功☆大好きな手羽先もホロホロになったよ
ずっと一緒にいる約束☆
こんばんわ
昨日は高校時代の友人の結婚式でした
その友人に会うのはなんと10年ぶり☆
記念すべき10年ぶりの再会がウェディングドレス姿!!
なんて、オメデタイんでしょう☆きれいさと久し振りの再会にめっちゃ照れてしまったわ~
ドッキドキ
私の地元、長岡でのお式だったんだけど天気にも恵まれ愛犬引き連れてのガーデンウェディング素敵だったなぁ~☆
初めてバージンロードに犬が歩いてるのみたよ~
ちゃんとおっきなリボンも付け正装しておりました
萌え~
なぜか友人代表のスピーチを頼まれたので披露宴中ドッキドキで美味しいお料理の味も良く覚えておりません…(^_^;)
でも泣かずにスピーチできて良かった
スピーチ後のお酒の美味しさったらなかったです!!
やっぱり結婚式って幸せのオーラが漂ってるからそこに居るだけでハッピーになれる
「明日の決まりごとを守ることさえも、ままならない私だったのに死ぬまでずっと一緒にいる約束をしてしまった。約束ってうれしい。約束ってこそばゆい。」
死ぬまで一緒にいる約束を見れて幸せな気持ちになった☆
豊かな時間でした








