weve room -154ページ目

ツアーファイナル☆沖縄

weve5のブログ-2010092223310001.jpg
weve5のブログ-2010092614120000.jpg
weve5のブログ-2010092614190001.jpg
こんにちはweve5のブログ-steal_chk.gif
 
昨日の沖縄ライブ盛り上がったみたいですね~!!!!
 
ゆきんこちゃん達のレポ読んで楽しそう過ぎてこっちまで嬉しくなったよ(*^^*)
 
♪ハイサイおじさん♪めっちゃ盛り上がったみたいで良いな~!!
そしてやたらYUKIちゃん可愛かったってあるけどどんだけ可愛いんですかぁ~O(≧▽≦)O
 
今日のツアーファイナルはYUKIちゃんどうなるんでしょ☆ワクワク
想像するだけで楽しみだ
 
あと昨日のオーチャードの映像見たかったよ~!!
ちょうどライブ行った日の映像だったみたいで尚更気になる!!恋愛模様は無しなの!?
祈っていればいつか観れるかしら…しょぼん
 
そんな私はこれからまったりDVDタイムテレビと、結婚式の引き出物で頂いた大きいバームクーヘンweve5のブログ-steal_chk.gif食べるよ~weve5のブログ-steal_chk.gif
 
バームクーヘン大好物で特にねんりん家とクラブハリエが大好きドキドキいつか作ってみたいなぁ…(無理ハートブレイク)
 
DVDはまたまた加瀬亮君繋がりでプール観るよ。
 
あとはこの前夜中にやってたのに寝ちゃって見れなかった、かもめ食堂☆久し振りに観たくて借りちゃった(*^^*)
 
かもめ食堂のあの空気感大好きで北欧のインテリアも飯島奈美さんの料理も美味しそうでもう何回観てるんだか…(^_^;)
コーヒーにおまじないかけるとこと、おにぎり握るシーンが一番好き☆
 
コツコツとイッタラの食器集めたいなぁ~♪
 
 

今頃は…☆

weve5のブログ-2010092513220000.jpg
weve5のブログ-2010092423440001.jpg
weve5のブログ-2010092500080001.jpg
こんにちはweve5のブログ-steal_chk.gif
 
久し振りの更新
 
何だか今週はバタバタして、天気も優れず疲れがとれなかったぁ~…weve5のブログ-steal_chk.gif
 
でも今日は風はあるけど天気が良くって嬉しい~☆
 
青空は疲れをとってくれるわ晴れベランダから見える東京スカイツリーもぐんぐん伸びてる
 
 
そんな今日は、YUKIちゃん沖縄ライブですね~♪
長いようで短かったツアーが遂に沖縄ファイナルを迎えました
 
今日と明日、ドキドキしながら東京から見守っていますweve5のブログ-steal_chk.gif 
今日行かれてるゆきんこちゃん達、私の分まで楽しんで来て~!!
繋がってるよね☆
 
あ~い。
 
私はといえば実家から梨をたくさん貰ったので今日のお昼は梨カレーを作りました
梨狩りに行くと、よく梨カレーとかあるから作ってみようと♪
 
フルーツが入ってるカレーはわりと好きで、実家のリンゴカレーとかせんびきやのマンゴーカレーとか、結構パインとか入ってても平気なタイプweve5のブログ-steal_chk.gif
 
煮込んでる間に洗濯して☆
愛用しているスリープちゃんストールを洗ったらモッサモサに!!
 
えっ!?ワッシャー加工!?weve5のブログ-steal_chk.gif
的なオリジナルな風合いになり愛着がわきましたweve5のブログ-steal_chk.gif
 
これからも可愛いあの娘をドンドン愛用したいと思いますweve5のブログ-steal_chk.gif
 
あっ!!梨カレーは大成功☆大好きな手羽先もホロホロになったよ

ずっと一緒にいる約束☆

weve5のブログ-2010091910010000.jpg
weve5のブログ-2010091911130001.jpg
weve5のブログ-2010091912280000.jpg
こんばんわweve5のブログ-steal_chk.gif
 
昨日は高校時代の友人の結婚式でしたweve5のブログ-steal_chk.gif 
 
その友人に会うのはなんと10年ぶり☆
 
記念すべき10年ぶりの再会がウェディングドレス姿!!
なんて、オメデタイんでしょう☆きれいさと久し振りの再会にめっちゃ照れてしまったわ~weve5のブログ-steal_chk.gifドッキドキ
 
私の地元、長岡でのお式だったんだけど天気にも恵まれ愛犬引き連れてのガーデンウェディング素敵だったなぁ~☆
初めてバージンロードに犬が歩いてるのみたよ~
ちゃんとおっきなリボンも付け正装しておりましたweve5のブログ-steal_chk.gif萌え~weve5のブログ-steal_chk.gif
 
なぜか友人代表のスピーチを頼まれたので披露宴中ドッキドキで美味しいお料理の味も良く覚えておりません…(^_^;)
でも泣かずにスピーチできて良かった
 
スピーチ後のお酒の美味しさったらなかったです!!
 
やっぱり結婚式って幸せのオーラが漂ってるからそこに居るだけでハッピーになれる
 
 
「明日の決まりごとを守ることさえも、ままならない私だったのに死ぬまでずっと一緒にいる約束をしてしまった。約束ってうれしい。約束ってこそばゆい。」
 
死ぬまで一緒にいる約束を見れて幸せな気持ちになった☆
 
豊かな時間でしたweve5のブログ-steal_chk.gif