二人のストーリー☆PV
こんにちわ
やっとこさ、ユーチューブでYUKIの「二人のストーリー」のPV見ました![]()
前髪長めでおでこ出しててあの長さ!!初期の頃思い出しました![]()
やっぱり、あの髪形YUKIちゃん似会います☆
おでこが広くてあんまり好きじゃないって昔YUKIチャン言ってたけどドンドン出して欲しいです^m^
確か昔、Mステかなんかで小さな頃からを歌った時(ワンピに赤とピンクのカーデみたいの重ね着してた時の)おでこ全開で見とれてしまったよ
(特にデコフェチというわけではない…)
話はそれましたが、PVで枕を投げつけて部屋を出ていく加勢亮をYUKIが追いかけてきてマジックを披露する時の二人の表情が何とも言えませんね…。
好きだから許してしますう…好きになった方が弱者で苦しい…二人は対等でいたいなぁ…。
そんな風に感じたこのPV、私はなんだかスッと見れて好きです☆
あと、SLEEP新作出たんですね( ´艸`)みつあみピアスすっごく可愛いい☆キャッチがパールで乙女だわ。
私、昔ボディピアスしててホールが結構広がっててちっこいピアスはすぐ穴から抜けてなくすから出来ないんだけどこれなら良さそうだわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
写真のギンさんは東京ライブに連れて行ってあげようと思います(ノ´▽`)ノ
今日も暑いから涼しい写真を*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆IN 新潟*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
DVD観賞☆
こんばんわん
今日は溜まった洗濯物をたくさん部屋に干してしまったので死ぬほどジメジメしてました
最近はファブリーズのダウニーの香りが好きです
く~ん
YUKIちゃんの「2人のストーリー」のPVに加瀬亮が出演すると知って今日は加瀬亮が出演しているDVDを見た
「おとうと」と「めがね」どちらも、のほほんと見れて良かった
しかしどちらもそんなメインで出てなかった

加瀬亮の演技は自然な感じが好き
しかし演技派
でも一番好きなのは「インスタント沼」のウルトラマンヘアーの役
結構シリアスな役多いから、オモローな役だと新鮮で最高!!これからもハッチャケ役見たいわ

加瀬亮がどんな感じかPV楽しみだな☆
切ない歌だけど色っぽくてドキドキしちゃう加瀬亮みたいな
写メはミュージックファイターの頃☆PV全面タクヤ色
タクヤがYUKIちゃんに「今回は口だすな」とかいってたよね~。この時YUKIちゃん不機嫌だったな。そりゃそうだ。





