縁日☆日本橋
こんばんは

28、29日はYUKI名古屋ライブでしたね

昨日と今日はずっと矢場とんのミソカツが食べたかった~


ライブ何やら盛り上ったみたいで、ますますTOKIOライブの想いがメラメラ募りましたぁ


何気にもう2週間くらいまでに迫ってるTOKIOライブ
おっきなドキドキ
楽しみだ
そんな私は今日も東京です。
昨日は相方の実家の町内が縁日だったのでモチロン行ってきました。
屋台大好き人間、ちっちゃい頃からリンゴあめが大好きでデカイやつを必ず買う

信じられないことに相方はあんずあめは大好きなのに、リンゴあめは食べたことが無いらしい …

そして、いつもバナナチョコ片手に「これウマイか~!?」って言っている…

じゃあなんで食ってんだ

(´-ω-`)「何者なんだ…?」
と、強く思った夏の終わり…。
あっ
デストロイヤー発見

うれしくって抱き合うよ☆東京LIVE
こんばんわ
東京ライブのチケットきました
私は14日、2階5列でした![]()
素敵なワンダーラインで行けることになった17日は1階44列
どうもありがとう

![]()

持つべきものはユキンコですな![]()
今年のうれ抱きツアーではなかなかYUKIちゃんを前方で見ることはできないけどたくさんYUKIちゃんに会えて嬉しい
(そりゃ前方で見たいけどさ
)
今までJAM、YUKIでは最前列」も最後列(まさかのパワーソースデストロイ)もどちらも経験あるけどどっちにしても良い思い出になってるし
東京ライブ最前列でYUKIちゃんを見れる人は一生の宝になりますね~
![]()
![]()
にしても、土曜も行きた過ぎる
![]()
なんとかしたいです…。
ヒョウ柄コートをきてヒョウのぬいぐるみを持ってラバーソウルを歌うYUKIちゃん☆
めっちゃエロ可愛かった![]()
SPEEDにダンスを教えてもらってましたね![]()










