weve room -159ページ目

かっぱ橋☆なう

weve5のブログ-2010090215310001.jpg

weve5のブログ-2010090215380001.jpg

weve5のブログ-2010090215420000.jpg

こんにちは得意げ

今日は相方が柳包丁を買いに合羽橋に来てるよ自転車


サンプル食品の宝庫かっぱ橋キラキラキラキラキラキラ

相方が包丁屋さんに行ってる間わたしは1人サンプル食品屋さんに行きキョロキョロしてましたアップ

めちゃリアルなのを見るとなぜかテンション上がるアップ
昔、どっかの観光地でサンプル食品体験出来る所があって、レタスとか憧れの天ぷらとか作れてめっちゃオモロカッタ!!!!!!

あぁ~、サンプル職人になりたいわぁ~ドキドキ

縁日☆日本橋

weve5のブログ-2010081520300002.jpg

weve5のブログ-2010082321200000.jpg

weve5のブログ-2010082217530001.jpg

こんばんは星空
28、29日はYUKI名古屋ライブでしたね音符

昨日と今日はずっと矢場とんのミソカツが食べたかった~ブタドキドキ

ライブ何やら盛り上ったみたいで、ますますTOKIOライブの想いがメラメラ募りましたぁアップアップ

何気にもう2週間くらいまでに迫ってるTOKIOライブ音符おっきなドキドキキラキラ楽しみだ!!

そんな私は今日も東京です。
昨日は相方の実家の町内が縁日だったのでモチロン行ってきました。

屋台大好き人間、ちっちゃい頃からリンゴあめが大好きでデカイやつを必ず買うリンゴ
信じられないことに相方はあんずあめは大好きなのに、リンゴあめは食べたことが無いらしい …シラー

そして、いつもバナナチョコ片手に「これウマイか~!?」って言っている…シラー
じゃあなんで食ってんだシラー

(´-ω-`)「何者なんだ…?」

と、強く思った夏の終わり…。

あっ!!デストロイヤー発見目キラキラ

うれしくって抱き合うよ☆東京LIVE



weve5のブログ-2010082501240001.jpg

weve5のブログ-2010082501260001.jpg

weve5のブログ-2010082501270000.jpg

こんばんわリラックマ東京ライブのチケットきましたきらきら!!

私は14日、2階5列でした音譜

素敵なワンダーラインで行けることになった17日は1階44列キラキラ

どうもありがとうエルモハートぃっぱぃハートぃっぱぃ音符


持つべきものはユキンコですなwハート☆


今年のうれ抱きツアーではなかなかYUKIちゃんを前方で見ることはできないけどたくさんYUKIちゃんに会えて嬉しいWハート(そりゃ前方で見たいけどさコリラックマ

 今までJAM、YUKIでは最前列」も最後列(まさかのパワーソースデストロイ)もどちらも経験あるけどどっちにしても良い思い出になってるしはぁはぁ


東京ライブ最前列でYUKIちゃんを見れる人は一生の宝になりますね~星星星

にしても、土曜も行きた過ぎる!!

なんとかしたいです…。



ヒョウ柄コートをきてヒョウのぬいぐるみを持ってラバーソウルを歌うYUKIちゃん☆

めっちゃエロ可愛かったWハート

SPEEDにダンスを教えてもらってましたね音符