weve room -161ページ目

君だけのスーパースター☆

weve5のブログ-2010082120180000.jpg

weve5のブログ-2010082120320001.jpg

weve5のブログ-2010082120470002.jpg

国民的アイドルはやっぱり凄いですね。

私はずっと、JAM、YUKI、一筋なのであまり男性アイドルのライブに行った事が無いのですが、やはりエネルギーが凄い!!


皆、眼がキラキラし過ぎてた…ガーン

3時間半、43曲!!
やはりスーパーアイドルは凄いですね☆

YUKIさん!!
ぜひお願いします!!!!

国立競技場なう☆

weve5のブログ-2010082118100001.jpg

weve5のブログ-2010082118110001.jpg

weve5のブログ-2010082118410000.jpg

こんばんは☆
何故か只今信濃町~音符

皆チケットないのに凄いノリノリです音符

野外は音漏れが聴けるから良いわぁ~得意げ音符


国民的アイドルって凄い!!
国立競技場が只今物凄く揺れております音符


YUKIちゃんもノリノリで野外やって欲しい~ドキドキ

あの娘になりたい☆


weve5のブログ-2010070121450000.jpg

weve5のブログ-2010070121470000.jpg
こんばんわリラックマ18日、19日は神戸YUKIライブでしたねキラキラなにやらもの凄く良かったとのレポ等を読み一人で勝手にテンション上がってましたアゲアゲ


神戸ライブに行ったユキンコが羨ましいわ音符

特に神戸二日目ライブ、アンコール一曲目に二人のストーリーカップリング曲「あの娘になりたい」を急遽やってくれたなんてwハート☆マジ羨まし過ぎる!!YUKIちゃん「プロだからできるよね~」…こういうの最高!!


ツアーはナマモノ!!ドンドン進化し続けるうれ抱きツアーとYUKIちゃんに(なにやらちょっと壊れていたとかWハート)

早く会いたいキラキラ現在、8か所13公演が終了し後半突入☆あとは4か所10公演音符

!!

とにもかくにも東京ライブで気になり過ぎる「あの娘になりたい」が聞けますようにwハート☆

あとは追加公演を祈るのみ~ッッ!!★


昨日はテンション上がったので久々に昔のめちゃモテ見てYUKIちゃんの可愛さを堪能」してました」ハートぃっぱぃ

この頃YUKIちゃんMILKとか衣装で良くきてたけどマジ「可愛すぎるやろ~…」ああっあいらぶ