あの娘になりたい☆
こんばんわ
18日、19日は神戸YUKIライブでしたね
なにやらもの凄く良かったとのレポ等を読み一人で勝手にテンション上がってました
神戸ライブに行ったユキンコが羨ましいわ
特に神戸二日目ライブ、アンコール一曲目に二人のストーリーカップリング曲「あの娘になりたい」を急遽やってくれたなんて
マジ羨まし過ぎる!!YUKIちゃん「プロだからできるよね~」…こういうの最高!!
ツアーはナマモノ!!ドンドン進化し続けるうれ抱きツアーとYUKIちゃんに(なにやらちょっと壊れていたとか
)
早く会いたい
現在、8か所13公演が終了し後半突入☆あとは4か所10公演
!!
とにもかくにも東京ライブで気になり過ぎる「あの娘になりたい」が聞けますように![]()
あとは追加公演を祈るのみ~ッッ!!
昨日はテンション上がったので久々に昔のめちゃモテ見てYUKIちゃんの可愛さを堪能」してました」
この頃YUKIちゃんMILKとか衣装で良くきてたけどマジ「可愛すぎるやろ~…」











