weve room -168ページ目

ロッキン☆1日目

weve5さんのブログ-2010080700000000.jpg

weve5さんのブログ-2010073120290004.jpg

weve5さんのブログ-2010080700370000.jpg

1日目、参戦していない私も今日はロッキンのクイックレポート見ながら行ったつもりになってテンション上がっていました♪
YO-KING見たかったなぁ!!
しっかし暑かったみたいだけど、明日の(正確には今日)2日目はもっと暑くなるようです(;´д`)

予報で34度ってなっていました!!危険すぎる~!!

しっかり暑さ対策をしたいと思います☆

最近マックのLLサイズについてくるフードストラップが欲しいと言っていたら相方が買って来てくれましたハンバーガーハンバーガーハンバーガー

被らず良かった(o・・o)ドキドキ
サイズも思ったより大きめで「超かわいい~ッ(*≧m≦*)」


(´-ω-`)…「良かったですね☆」と、必死に大量のポテトを食べていた相方…

案の定気持ち悪くなっていました…。

(´・ω・`)/"(--;)
気持ち悪くなっているところ申し訳ないんですけど、次は、ポテトのストラップをお願いしますよ…。


私はダブチーが好きですドキドキ

ロッキン☆クイックレポート

weve5さんのブログ-2010080612540000.jpg

weve5さんのブログ-2010080613010000.jpg

weve5さんのブログ-2010073016130000.jpg

こんにちは晴れ

今日はロッキン1日目ですね♪

さっきクイックレポート見たらめっちゃテンション上がったぁ(o・・o)/

しかしここ数年で一番暑いみたいなので熱中症には気をつけてねばです!!

昨日から検討していた到着時間!!やはり早く行く事に決定しました(^-^)b

最寄りの駅の始発が遅いので自転車で始発の早い違う線まで行く事にしました自転車DASH!
家出るのが4時半くらいになりそうです!!


YUKIちゃんグッズ売りきれる前にゲットしたいと思います(`∀´)

ロッキン☆YUKIグッズ

weve5さんのブログ-2010080515110000.jpg

weve5さんのブログ-2010072403180000.jpg

weve5さんのブログ-2010072403250000.jpg

こんにちは晴れあせる汗が滝のように流れてます( ̄~ ̄;)

ロッキンのYUKIちゃんグッズ発表されましたね!!

写真がないのでどのようなデザインか解りませんが、Tシャツホワイト¥3500
マフラータオル¥1500

sold out必須ですね!!

両方ゲットしたい☆
何時に行くか検討中です…
皆は何時にいくのやら…
(´-ω-`)