ロッキン☆1日目
1日目、参戦していない私も今日はロッキンのクイックレポート見ながら行ったつもりになってテンション上がっていました♪
YO-KING見たかったなぁ!!
しっかし暑かったみたいだけど、明日の(正確には今日)2日目はもっと暑くなるようです(;´д`)
予報で34度ってなっていました!!危険すぎる~!!
しっかり暑さ対策をしたいと思います☆
最近マックのLLサイズについてくるフードストラップが欲しいと言っていたら相方が買って来てくれました



被らず良かった(o・・o)

サイズも思ったより大きめで「超かわいい~ッ(*≧m≦*)」
(´-ω-`)…「良かったですね☆」と、必死に大量のポテトを食べていた相方…
案の定気持ち悪くなっていました…。
(´・ω・`)/"(--;)
気持ち悪くなっているところ申し訳ないんですけど、次は、ポテトのストラップをお願いしますよ…。
私はダブチーが好きです













汗が滝のように流れてます( ̄~ ̄;)
3500