weve room -173ページ目

地元デイズ3日目☆

weve5さんのブログ-2010072416110000.jpg

weve5さんのブログ-2010072416040001.jpg

weve5さんのブログ-2010072404280001.jpg

weve5さんのブログ-2010072404450001.jpg

weve5さんのブログ-2010072404500001.jpg

weve5さんのブログ-2010072404500002.jpg

毎日熱帯夜ですねペンギンあせる

暑くて今日は外に出なかったよぅ~あせる

実家の庭にミニ畑があってきゅうりとトマトとピーマンがなってましたクローバー

しかしきゅうりが成長しすぎててお化けきゅうりになってたぁ~ショック!あせる

太鼓のバチくらいある…ショック!そんなお化けきゅうり五本ゲットして夕飯に~ナイフとフォーク
きゅうりは味噌つけてまるかじりするのが大好きキラキラ

実家には美味しい地ビールが冷蔵庫に入っているので最高ですビール

今日は、えちごビール二種類飲みました。

私はエール系よりはさっぱり飲みやすいほうが好きで今回は両方とも濃すぎフルーティで美味しかったぁキラキラ
お土産に買って行こうかな~得意げ

話しは変わり、我らがYUKIちゃん!!札幌ライヴ1日目でしたね!!

どうだったのでしょうか~!?!?
(*^^*)気になります~♪
札幌レポ気になる~ドキドキ

今日も「EZA GO GO 」見てました~目
若いYUKIちゃんにドキドキドキドキ

今は26時間テレビ見てる~さんまさんと紳助と中居君のやつは好きですニコニコ

今日は家でまったりしてたので、明日は涼しい所へお出掛けしたいと思いま~すニコニコ

EZA GO GO ☆

weve5さんのブログ-2010072404150000.jpg

weve5さんのブログ-2010072404170000.jpg

weve5さんのブログ-2010072404210001.jpg

weve5さんのブログ-2010072404210002.jpg

weve5さんのブログ-2010072404230000.jpg

weve5さんのブログ-2010072404250004.jpg

こんにちは晴れ
今日はYUKIちゃん札幌ライヴ1日目ですねカラオケキラキラ

私は昨日の夜は、地元の友達とサイゼリアでガールズトークキラキラ

た~っくさん話すことありすぎて気付けば六時間たってた~…ガーン

笑いすぎて気付けばお客さん、うちらだけ…(^_^;)はは…

YUKIトークから最後のほうはかなり嵐トークできゃっきゃっ盛り上り、iPhoneでPV上映会みたいになって…ガーン

やっぱり嵐は人気だわドキドキ
リーダードキドキ


…………。



って事で、夜中に帰ってきてから1人気分良くまたまたJAM上映会ですテレビキラキラ

今夜はYUKIちゃんデビュー前の「EZA GO GO」Vol1を目
久しぶりに見たので懐かし過ぎるっ!!
YUKIちゃん21才、やっぱり可愛いのです(*´∇`*)

デビュー前なので「YUKIちゃんは何をしている人ですか?」の質問に少し笑ってクールに「歌をうたってる人です」って答えるのが印象的…。

いつでもYUKIはYUKIちゃんで物怖じしないで堂々としているのが凄いと思う。

「アイムクレイジーフォーユー♪」Baby Q を歌うんだけどデビューしてないのに絶対売れる!!ってハッキリ解る!!

「シーツの中に隠してる~女の子の野望をう~んと教えてあげるわ~♪」
スカートめくって歌われちゃ鼻血ブーだよ…(;´д`)あせるあせるあせる

地元にて☆

weve5さんのブログ-2010072312000000.jpg

weve5さんのブログ-2010072316000000.jpg

weve5さんのブログ-2010072317450001.jpg

weve5さんのブログ-2010072317430001.jpg

weve5さんのブログ-2010072317440001.jpg

かなりローカルネタ☆
午前は梅干し干してぇ~ガーン
午後は地元長岡のTSUTAYAとムサシ(ホームセンターと食料品売ってる店)が今日オープンって事でのこのこ行ってきました!!

死ぬほど暑い(;´д`)あせる
でも夏嫌いじゃないょ☆

お土産の浪花屋の柿の種もゲットしました☆


帰ってきてから久しぶりに夏という事で昔のジャムが出たフェスを見てましたニコニコ

「ミート ザ ワールド ビート 96 イン 大阪 」

めっちゃ暑苦しそうに唄うYUKIちゃん晴れあせる

オーバードライブ
ミラクルナイトダイビング
たいくつ
小さな頃から
レディオ~大阪の町に~♪(この時のコーラスタクヤとても良いですね)
自転車
そばかす

ステージでファンからテディベア貰ってましたね。

日焼けしてヒリヒリして痛いんだけどムヒしかもってなかった…って。

YUKIちゃん残念…!!(;´д`)