weve room -175ページ目

嬉しくって抱き合うよ♪

weve5さんのブログ-2010071818480000.jpg

weve5さんのブログ-2010071817260001.jpg

weve5さんのブログ-2010071818070000.jpg

おこんばんわ星空

今日は、京王井のヘッドに乗り公園まで~♪

その1駅前で降り、嬉しくって抱き合うよのロケ地でお散歩してきましたぁ~(*´∇`*)

もちろん、ローソンでおにぎりを買ってベンチでたべちった~(*^^*)

天気良くて気持ちヨカッタァ~☆

歩いて井の頭公園までいって散歩して、帰りは公園の近くの有名な焼き鳥屋さんでもちろん飲んで帰りましたよ~ヒヨコ

なんか、お店が四回くらいブレーカーが落ちて真っ暗になって可笑しかった…ヒヨコ
井の頭公園って楽しいな(o・・o)

また行きたい…クローバー

今日は☆YUKI

weve5さんのブログ-2010071723150000.jpg

weve5さんのブログ-2010071422230000.jpg

weve5さんのブログ-2010071220550000.jpg

大阪ライヴ1日目でしたね!!

行けませんでしたが、行きたかったぁ~(;´д`)

なんだかYUKIちゃん、音程が不安定だったらしく喉の調子があまり良くなかったみたいですね…(;´д`)
まさか風邪じゃっ!?あせる

しかし人一倍体調管理をしているYUKIちゃん…あせる

ちょっとツアーで喉を痛めてしまったのか…
(;´д`)

まだまだ続くツアー、どうかどうか無事に…。

広島もイヤホンの音がでかくてちょっとYUKIちゃんが怒ってたとかいう…

行ってないからわかりませんが、とにかく気持ちの良いライヴを願っていますニコニコ

今日は空いた時間にひっさしぶりに原宿へ~キラキラ

ラフォーレバーゲンですよ…キラキラ

時間なくてサンダルとシュシュしか変えなかったガーン

でも、ミルクフェド見に行ったんだけどあんまり欲しいのなかった…。

スナイデル可愛かったなぁ~、今日はシュシュだけだけど可愛くって明日からつけるの楽しみ~音符

に、してと…(^_-)

PEACE~クローバー

トイストーリー☆3

weve5さんのブログ-2010071600280000.jpg

weve5さんのブログ-2010071617440000.jpg

weve5さんのブログ-2010071220520002.jpg

今日は楽しみにしていたトイストーリー3を観てきました映画キラキラ

やっぱり面白い~(*^^*)v
今回はジブリの大スターキラキラ
あのお方が共演しておりました!!(*´∇`*)キラキラ

日本人として誇りに思います(o・・o)ドキドキ

あとロッツォとかいうピンクのクマ…キャラは嫌いだけどフォルムに萌えぇ~…(*´∇`*)ドキドキ

ストーリーもしっかりあって、隣に座っていたちびっこはラスト大興奮でスタンディングオベーションでした♪

また、ワン、ツー見たいなぁCD

今日の映画館、まわりみんなムシャムシャ食べててちとうるさかったなぁ~

しまいには、さきいか食べてる人いたけど…


(;´д`)臭いからやめてください…ハートブレイク