weve room -179ページ目

七夕☆向かってます

weve5さんのブログ-2010070122280001.jpg

お疲れ様です得意げ音符

只今、向かっております電車
もっと早く行きたかった!!(;´д`)あせるあせる

グッズはまだあるかなぁ~ワンピースあせるあせる

電車の中で目の前にゆきんこバッジをつけた人がドキドキ


ワクワクワクワクドキドキドキドキドキドキ

七夕☆ドキドキ

weve5さんのブログ-2010070121320001.jpg

weve5さんのブログ-2010070121400000.jpg

weve5さんのブログ-2010070121420000.jpg

またまた、おこんばんわ得意げ
七夕…何気に雨が…雨
( ̄~ ̄;)

七夕YUKIライブ晴れて欲しいなぁ!!(;´д`)

小さい頃はドデカイてるてる坊主作って窓にぶら下げたなぁ~台風

いつからやらなくなったのかな…?

今日もまたソワソワ鑑賞会してますよテレビ音符

夜中にお腹減ったぁ…(--;)
チキンラーメンラーメン食べようかな…(--;)?

ダメ…(--;)??

七夕ですね☆

weve5さんのブログ-2010070617500000.jpg

weve5さんのブログ-2010070121240000.jpg

夜中におこんばんは~星空
さっそく七夕になりましたね得意げキラキラ

( ̄ー ̄)ニヤリ☆

なんかちょっとサイズ大きめの服ちっちゃくしたいな~って思い、洗濯してから近くのコインランドリー台風で乾燥機かけにいきました(・ω・`)


暇なので1人、備え付けのマンガを読みしばし待機得意げ
美味しんぼヒヨコオモロイ(o・・o)


ピーーーッ音符

終ったので帰ります~自転車音符