七夕☆ドキドキ | weve room

七夕☆ドキドキ

weve5さんのブログ-2010070121320001.jpg

weve5さんのブログ-2010070121400000.jpg

weve5さんのブログ-2010070121420000.jpg

またまた、おこんばんわ得意げ
七夕…何気に雨が…雨
( ̄~ ̄;)

七夕YUKIライブ晴れて欲しいなぁ!!(;´д`)

小さい頃はドデカイてるてる坊主作って窓にぶら下げたなぁ~台風

いつからやらなくなったのかな…?

今日もまたソワソワ鑑賞会してますよテレビ音符

夜中にお腹減ったぁ…(--;)
チキンラーメンラーメン食べようかな…(--;)?

ダメ…(--;)??