weve room -182ページ目

commune☆YUKI

weve5さんのブログ-2010070219290000.jpg

weve5さんのブログ-2010070219270000.jpg

weve5さんのブログ-2010070121440000.jpg

ただいまです☆


やっと会報届きました~ドキドキ
さっそく読もう~っと♪

って、天気予報見たら明日どうやら雨みたいですね雨
(;´д`)

今まで私はなぜかYUKIちゃんライブ全部晴れです(*´∇`*)

なのできっと七夕も晴れると思う~(*^^*)

よ…(^_^;)??

OVER DRIVE ☆

weve5さんのブログ-2010070118520001.jpg
もはや7月2日…

えっ!!!!!!
明日…Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
本当ワクワクしますぅ~ドキドキ
(*´∇`*)DASH!ふぅ~…
初日行けないけど(T-T)ハートブレイク

weve5さんのブログ-2010070120570001.jpg
でも、盛上ってるので麻婆豆腐食べながら、昔のビデオ観てましたよぅテレビ音符
(´-ω-`)モグモグ…

weve5さんのブログ-2010070120590000.jpg
地下鉄ステカラオケ

画像悪くてすみましぇん(>_<)
ビデオ観て、そのまま写メるという超アナログシステムなので(;´д`)

weve5さんのブログ-2010070121040003.jpg
懐かし、ポップジャムキラキラ
に、この衣装で二回出てるけど二回目の時にYUKIちゃん客席に降りましたよねキラキラ

weve5さんのブログ-2010070121030000.jpg
んで、ファンの女の子とキスしてましたよね!!

(/\)きゃ~ドキドキドキドキドキドキ

weve5さんのブログ-2010070121060000.jpg

うやらましす~…O(≧∇≦)O

私も、したいな…

ブチュウ~っと…ドキドキ

壁紙☆YUKI

weve5さんのブログ-2010063023130001.jpg

もちのろん、壁紙はずっとYUKIちゃん( ´∀`)/~~

わぁ~…かわぁいい~(*´∇`*)


がっ(#`皿´)DASH!DASH!DASH!


バグッてる~…ハートブレイク( p_q)エ-ン


キーがトンチンカン状態でしゅ…

あせる( 」´0`)」オーイ…


戻ってこぉ~い…(ToT)