weve room -185ページ目

神奈川チケット落札☆

weve5さんのブログ-2010062420220000.jpg


只今オクで神奈川YUKIチケット落札しましたo(^-^o)
(>_<)嬉しいです~!!!!

お高目でしたがYUKIちゃんに会える事が嬉しいです~☆

後は無事チケットが届く事を祈るのみです(;´д`)
7月7日、行かれる方は宜しくお願いしますo(^-^o)

YUKIチケット☆オークション

weve5さんのブログ-2010062419100001.jpg

気持ち良い今日の帰り道、夕陽がなかなか良いなと思いましたキラキラ

結構、夕陽撮ってる人いますねカメラ


weve5さんのブログ-2010062420190001.jpg

てか、未だに神奈川YUKIチケットとれてません…しょぼんハートブレイク

ショック!今からまたオークション参戦しようと思いますパソコン

頑張ります…がま口財布

写真に映ってるの懐かしくないですか~得意げ!?

原宿☆YUKI☆AMOYAMO

weve5さんのブログ-2010062416200000.jpg

ニコニコ今日は天気が良いデス晴れキラキラ
以前YUKIちゃんのアルバム買った時応募券付いててラフォーレで抽選ありましたよね~得意げ
ちっとも当たりませんでした…シラーハートブレイク
抱き枕欲しかったですしょぼん

weve5さんのブログ-2010062416200001.jpg
ユキンコと写真とれましたけどカメラ

weve5さんのブログ-2010062222030000.jpg
ちょうどその時ハラコレ前でラフォーレでファッションショーやってましたキラキラ口紅
あやもちゃん可愛くて大好きですニコニコキラキラタトゥーも似合ってますよね音符
もっとZIPPER以外にも沢山、紙面にでてほしいなぁ~キラキラ

weve5さんのブログ-2010062222080000.jpg

これは以前、有明コロシアムであったショーキラキラ可愛かったなぁ~キラキラ

あやもちゃん見たかったなヒヨコ