weve room -22ページ目

長谷寺




大好きなキョンキョンのドラマ見てたら鎌倉に行きたくなって電車

一昨日行ってきました!
江ノ電に乗ったよ~(^-^)

鎌倉、超久しぶりで気持ち良いー!



長谷駅で降りて長谷寺へ





誰も居なそうに見えるけど観光客がたっくさんいたよ




眺めが最高に気持ち良くてずっとこうして居たかったわ~♪

待ち受け




携帯の待ち受けはいつもYUKIちゃんなんだけど最近はこれ(笑)

見る度にじゅるる~!

まい泉 青山本店

weve room-1329664850620.jpg


まい泉青山本店で夕飯~
相変わらず混んでたよ

まい泉って言ったらカツサンド旨いよね~ドキドキ

weve room-1329664918317.jpg


昭和初期にあった銭湯をそのままつかっているからレトロで雰囲気良くて落ち着くよ

weve room-1329664955030.jpg


私とんかつがめっちゃ好物でしてドキドキ
柔らかくってジューシーで堪らない美味しさ!

キャベツもばくばく食べちゃうよ

あぁ、上野の双葉で食べたいぶーぶー