weve room -21ページ目

由比ヶ浜



由比ヶ浜~!

もう、視界が開けてて最っ高に気持ち良いー
何故か駆け出す


私も桜貝探したよ(笑)

絶えず寄せては返す


風がびゅんびゅんであっという間に雲が形を変えるよ

小さい頃ガラスって知らなくて青や緑の綺麗な石集めてたな~

夕方だったからピンクがとっても綺麗だった

心に錆びついて~♪

砂浜に字を書くなんていつぶりよ!?

今度は七里ヶ浜行きたいわー(*^^*)

極楽寺



極楽寺もブラブラ~

駅がレトロで雰囲気大好き(^-^)




坂が多くてへばる(笑)



鉄っちゃんになった気分だわ~(笑)


鎌倉大仏




高徳院まで歩いて大仏様に会いにニコニコ
レッツゴーダイブツ♪


ドーン


横から~


背中はパカッと(笑)



あぁこの感じ、癒されます