weve room -19ページ目

I LOVE JAPAN !




東日本大震災が起きてからいち早く日本に駆けつけてきてくれた優しきモンスターGAGA様


5月10日に行われる来日LIVE

第一次の先行も二次の先行もはずれ今日の一般発売も悲しいことに取れなかったよ(ノ_-。)


愛を込めて日本の為に歌ってくれるGAGA様にまた逢いたっかたー!!


I LOVE JAPAN ! 涙涙…。





3・11




まもなく、14時46分

東日本大震災から一年

被災された多くの方々に心よりお見舞い申し上げます。

これまでもそしてこれからも私達に出来る事はとても小さい事かもしれないけれど、前を向き頑張っていきたいと思います。


東京は一年前と同じ晴れ

ベランダには頂いた花が前を向き元気に咲いています。

STARS OF TEN





weve room






weve room




このYUKIちゃんの髪形素敵だね~☆良いな~こんなんしたいな~☆




ドーム前にこんな感じにしたいなドキドキでもここまで明るくは出来ないと思うけど




髪の毛早くもっと伸びろー☆






そいや明日健康診断ー、毎日飲んでるからせめて今晩はアルコール控えようと思って黒ウーロン茶




とほほ(笑)