ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
このYUKIちゃんの髪形素敵だね~☆良いな~こんなんしたいな~☆
ドーム前にこんな感じにしたいなでもここまで明るくは出来ないと思うけど
髪の毛早くもっと伸びろー☆
そいや明日健康診断ー、毎日飲んでるからせめて今晩はアルコール控えようと思って黒ウーロン茶
とほほ(笑)